CATEGORY:【雑記】

2012年05月03日

準備は進んでいるものの

皆様こんばんは。
さて北海道最大のサバゲイベント、「サバゲパーティー」も明後日に迫ってきました。
準備は着々と進んでいるのですがまたしても天気予報を見ると

【雨】

ですなface07

こう毎回毎回雨に当たる大会ってのもある意味凄いな~。
直前まで雨が降っていても水はけが良いので、ゲーム中に降っていなければ開催できるからギリギリまで様子を見ると思うのですが、前日から出発する人たちはどうするのか気になりますわ。

さて、準備していたら去年まで使っていたグラスが破損していたことに気がついたので急遽新調することにしました。
で、今回購入したのがコレ
準備は進んでいるものの
ZERO-VISIONのグラス

自分はメガネっ子なのでインサートのあるタイプしかダメなので
準備は進んでいるものの
裏から見るとこうなっております。
本当はオークリーのガスカンや、essのCDI-MAXなんかのカッコイイの欲しいんだけど視力がそれを許さないicon15

今日もトム行ったらZERO-VISIONでインサート入るタイプまだ他にもあったけど今年のモデルが入ったのかな?
自分買ったのが紙一重で早かったのか、残念w

そして、ちょっと前に中古侍で落札していたものです。
準備は進んでいるものの
INSIGHT M3
準備は進んでいるものの
準備は進んでいるものの
準備は進んでいるものの
準備は進んでいるものの
来るまではレプリカと変わらないんだろうな~なんて思っていたのに、いざ持ってみると違うもんですね~icon12
これは良い買い物だった。

準備は進んでいるものの
t2yaさんに調整してもらっていた226に着けてみた。

そう言えば函館に持っていくつもりのM4も今まで部屋の片隅でホコリを被っていたマッドブルのDDを装着したし、ハイダーは以前カビちゃんから貰ったインコネル着けて久々に外装チェンジ。
準備は進んでいるものの

これで中止になったら悲しいな~face04

そうなったら次の日の札幌のゲームかな?

では今日はこの辺で。
アディオス(^-`)ノ






今日のアレ
準備は進んでいるものの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:13 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
オークリー扱ってる眼鏡屋さんがあるならそこに行ったら幸せになれますよ(*‘ω‘ )
Posted by ぢゃっく at 2012年05月03日 22:23
>ぢゃっく様
一応オークリーの取扱店には聞いたことあるんですよ。
すると本体の何倍もの金額がかかるって言われましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月03日 22:27
旭川組は明日(4日)の夕方にハイエースで出発します!!

中止にならなきゃ良いけどw
Posted by 最北の海豹 at 2012年05月03日 22:54
久しぶりにお会いできますね^^

天気怪しいですね・・・

明日準備で多めにテント用意するつもりですw


多少の雨ならやるつもりですよ。ゴーグルの曇り対策忘れずに^^

イベントのたびに雨予報なのはさすがにうちらも萎えます;;
Posted by 陸自先生 at 2012年05月03日 23:03
僕は仕事で参加できませんが小雨程度になってくれると良いですね(o^∇^o)ノ
(実は...とても言いにくい話なのですがそのハイダー、インコネル材じゃ無いんですΣ( ̄Д ̄;)って知ってますよねwきっと錆ます。外せなくなっても恨まないで下さいね)



札幌もお約束の熊さんが出ているようですね。
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年05月03日 23:25
最近ちょっとインサートのあるグラスを買おうか悩んでます(。-`ω´-)
ただ値段と「ド」がつくほどの近眼なんでどんなものかと・・・(´・ω・`)
Posted by くる~ at 2012年05月04日 00:42
>最北さん
今日出発ですね。てか札幌は凄い雨ですよ(涙
中止になったらキッズですねw

>陸自先生さん
お久しぶりです^^
ぼくは極端に雨嫌いなので雨降ったらテントからでませんよw
てかここまで雨にあたるイベントも凄いですw

>かびちゃん
インコネルじゃないんだった(汗
すでに若干錆がういてきてるわw
熊さんはうちの近くの公園にも出没してますわ。

>くる~君
それならZERO-VISIONがオススメ!
レンズと合せても1万位でそろうよ。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年05月04日 09:15
お家で、メンバーの銃をいじりながら、FMを聴いていると、太平洋側に不穏な動きがある模様。
道中気をつけて下さい。

居残り組は、明日のスチールチャレンジの準備と対策に勤しみます。
Posted by t2ya at 2012年05月04日 16:23
>t2yaさん
やはり今回も雨には当たりましたw
スチールチャレンジ結果良かったみたいですね^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年05月06日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。