CATEGORY:ゲーム開催予定

2012年05月14日

WALLオープン戦案内

皆様こんにちは。
今日の札幌は先週とは打って変わって暖かい天気です。
週末付近には26℃くらいまで気温が上がるようなので、いきなりガスブロも使える天気になるのかもface10
さて、いよいよWALLのオープン戦まで1週間を切りました。

オープン戦の日程をもう一度確認くださいませ。
5月20日(
AM 9:00~ 受付開始
AM10:00~ ゲーム開始
PM 4:00位に終了予定です。
途中1時間程の昼食時間を取ります。
料金 1000円

料金は全額フィールドオーナーさんに渡しておりますので、運営は全てボランティアになりますのでいたらない所は多々ありますがよろしくお願いします。


そして新しいレギュの為の準備はできましたか?
WALLオープン戦案内
【基本レギュ】
 弾速チェック
 ・0.2gのBB弾で98m/sまで。
 ・使用するBB弾の重量を申告して測ってもらいます。
 ・チェックを行い、OKな物にはシール等でマーキングさせてもらいます。

 使用可能BB弾
 ・生分解性のバイオBB弾のみとします。(プラ弾、セミバイオ弾の使用禁止)
 ・ない場合は現地で販売しますので購入願います。 
 ・重量は0.3gまで。 

 禁止事項
 ・ゲーム中のレーザーサイトの使用。
 ・刃物類の使用(素材にかかわらず使用は禁止します。ただしコスプレのために装着する場合は可。
  その場合はゲーム中に抜けないように処置してください。)
 ・ゲーム中のセーフティーエリアでの発砲。

【ゲームレギュ】
 ・全身ヒット制(跳弾、味方からの誤射、自爆)
 ・プライマリーウエポンにヒットした場合その銃の使用を禁止としてセカンダリーウエポンを使用しての
  ゲーム続行を可とする。尚セカンダリーがない場合、セカンダリーにもヒットした場合は退場する
  こと。)
 ・ゾンビ行為の禁止。
 ・ヒットコールは大きい声とアクションで。
 ・ヒットされた方は他のプレイヤーの方の邪魔にならないように速やかにフィールド外へ退避してくだ
  さい。
 ・ヒットされて退場中の方は他のプレイヤーへの情報提供を禁止します。
 ・フリーズコールは原則として禁止します。
 ・フィールド内はアイウェア着用(ヒット後もフィールド外へ出るまでは外さないでください。)
 ・モスカートの手撃ちは禁止します。
 ・トルネード等のハンドグレネードは使用可です。但し投擲時は上から投げるのではなく下から腰下
  くらいの高さで投げるようにしてください。)

【弾数制限】
 ・リアルカウントマガジン=無制限
 ・スプリング式強制給弾マガジン=300発
 ・ゼンマイ巻上げ式多弾マガジン=禁止
 ・モスカート、ハンドグレネード=無制限
 ・ハンドガン(プライマリー及びセカンダリーとしての使用でリアカン)=無制限
 ・ハンドガン(プライマリーでの使用でリアカン以外)=300発
 ・ハンドガン(セカンダリーでの使用でリアカン以外)=100発
 ・LMGやドラムマガジン、BOXマガジンを使用するもの=600発(ドラムマガジンやBOXマガジンは実銃
  で存在するもののみとする。)
 ※上記LMG等の例外としてリアカンとして使用する場合は無制限とする。)
 ・全ての銃火器はゲーム中の途中給弾を禁止する。
 ・ゲーム中チーム内でのマガジンのシェアを可とします。(但し生存者に限る)
 ・多弾マガジンしか存在しないエアガンに関しては1マガジン100発まで装填して使用してください。(総装弾数は300発とします)

以上のレギュが今年度のデフォとなりますのでよ~く理解しておいてください。(青文字は前回発表時より追加になります。)

オープン戦時はまだブッシュが薄いですがストラクチャーは増やしていますので、動きのあるゲーム展開ができるのではないかと期待してますface09

では当日晴れることを祈りましょう。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
WALLオープン戦案内






同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 15:53 │Comments(16)ゲーム開催予定

COMMENT
おじゃまします。d(⌒ー⌒)!
Posted by t2ya at 2012年05月14日 15:55
>t2yaさん
お待ちしてますよ~!!
弄ってもらった226やっと外で使えそうです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年05月14日 15:58
おぢゃまします(*・ω・)ノ
Posted by たけ@企画担当 at 2012年05月14日 17:40
行きます!
当日は宜しくお願いします(^O^)/
Posted by ぺっちー at 2012年05月14日 18:59
あぁ・・・まさかの「不参戦」の可能性が・・・( ノД`)シクシク…

当日参加できなくなってもBAMの2名は参戦しますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ダンプ at 2012年05月14日 19:23
>たけさん
当日よろしく(  ̄▽ ̄)

>ぺっちーさん
厚田初参戦ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あんまり当たる鉄砲持ってきたらダメですよw

>ダンプ隊長
お~っとどうしたんですか( ̄▽ ̄;)
まだ望みは捨てないで頑張りましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月14日 21:04
チーム3名でお邪魔させていただく予定です。

あと質問なんですがコンツアーでゲームの撮影はOKでしょうか?
また撮影した戦闘記録をニコニコ動画へアップしてもいいでしょうか?

アップロード禁止でも撮影までがOKならば今後のチームの戦闘能力向上の為に身内のみでの鑑賞等に限定して記録したいのですが。
Posted by ヤン at 2012年05月14日 21:48
>ヤンさん
撮影は構わないと思いますが参加する中には気にする人もいますので開始する前に聞いてみますね(  ̄▽ ̄)
個人的にはアップしたの見たいんですけどね♪
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月14日 21:58
行きたいんですが前日から出張で・・・(;;)
新レギュで皆さんからフルボッコにされるのが今から待ち遠しいですw
Posted by わいと at 2012年05月14日 23:21
おじゃま参加します(´Д` )
Posted by イチ at 2012年05月15日 09:33
>わいとさん
あら、出張ですか・・・。
月曜の皆既日食でも見に行くんですか?
次回お願いします!!

>イチさん
待ってますよ~!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月15日 11:42
なんとか参戦可能となりましたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

当日よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by ダンプ at 2012年05月16日 20:42
もしかしてら…

もしかしたら…

参加かも(⌒▽⌒)
Posted by ダイ at 2012年05月17日 00:26
>ダンプ隊長
さすが隊長!!奥様を振り切っての参加お待ちしております(  ̄▽ ̄

>ダイさん
待ってますよ~(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月17日 09:50
・・・羨ましい〜
小生は仕事にて出撃できないです。
楽しんでください。
次回こそは!
Posted by donbei2513 at 2012年05月17日 16:16
当日お邪魔させていただきます~ヽ(^o^)丿
Posted by がり@部長補佐 at 2012年05月17日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。