CATEGORY:ゲームリポート

2012年05月22日

2012年度 WALLオープン戦

皆様こんばんは。
昨日ようやくWALLの今シーズンの定例会を開催しました。
新しいレギュになり、あまり集まらなかったらどうしよう?なんて思いながらフィールドに向かうと思いのほか参加者が多く、前年度のオープンが22名だったようなのでそれの倍近い40数名が集まってくれました。

あの辺鄙な場所まで集まってくれた皆様には感謝感謝ですface10

ゲームは40数名を4チームに分け、全部で14ゲームこなしてもらいました。
自分は進行のみに徹してましたが新しく作ったストラクチャーを利用して動いてくれてたりすると、前日まで樺さんと2人でフィールドを作っていた甲斐があったな~と感じましたわface02

皆は参加費分楽しんでもらえたかどうか気になるところですが、また機会があれば遊びにきてやってください。
次回は6月3日になります。
今から晴れるように祈っておきましょうface06

では写真特盛りでicon09

2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦

2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦
2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦2012年度 WALLオープン戦

それでは今日はこの辺で。
アディオス(^-')ノ





今日のアレ
2012年度 WALLオープン戦





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 00:04 │Comments(20)ゲームリポート

COMMENT
待ってましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

やはりWALLで遊んだあとは豆さんのブログを見るに限りますね。

画像見ながらニヤニヤしてしまいますww

ゲーム進行と、ブログ編集お疲れ様でした<(_ _)>

また遊びに行きますねぇ~(^○^)/
Posted by ダンプ at 2012年05月22日 00:20
運営及び記録報告ご苦労様です。
私もゲーム後の写真楽しみにしてました。( ̄▽ ̄)
リアカンは有る程度受け入れられたみたいで、何よりです。
さて、私は同じリアカンでも次のコンセプトを模索しようかな?。
次回も宜しくお願いします。
Posted by t2ya at 2012年05月22日 00:58
運営お疲れ様でした。

豆さんのアップ待ってました!

幾度となく当ててしまい、非常に申し訳ありませんでした。

リアカン主体のレギュで非常に緊張感のあるゲームでした!

またお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年05月22日 01:24
うわぁ、楽しそう(・∀・)

次回の定例会に参加したいですヽ(・∀・)ノ
Posted by くる~ at 2012年05月22日 05:09
企画運営お疲れ様でした(^^♪

ヤンちゃんの写真かなり(・∀・)イイ!!っすね!
今週末もゲームあるんでブログみてモチベ持続させますね(笑



一番良い写真はさやかですけどヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月22日 06:29
>ダンプ隊長
お疲れ様でした~!!
やはりリアカンと言うと隊長達の分野って感じがしますね♪
写真多すぎて時間かかったのは内緒w
また遊びましょう(  ̄▽ ̄)

>t2yaさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
連戦になった時のしんどそうな顔が忘れられませんw
とりあえず今のレギュで認知されるようにこのままやっていこうと思います!!

>ブハッさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
いや~見てて楽しいチームでしたw
ほんとはまだ写真あったりするんだけど多くなりすぎるからやめときました(  ̄▽ ̄)

>くる~君
一番近くに住んでるんだから来なさいw

>たけさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
たけさんの写真すごい良いの撮ったと思ってたのにパソコンで見たらたけさんの前の草にピントあってしまって残念なのがありましたw
てかスナしてるたけさんの写真撮るの難しい…。
日曜日の豊滝楽しんできてね~♪
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月22日 07:29
先日は運営等ご苦労様でした!
変態な中空知系でしたがお許しください!(僕だけは変態ではありませんが・・・・・)
豆さんに花粉症を移されたのか、ゲーム終わってからその日また徹夜したからなのか、久々熱というものをだしてしまいましたが。ww
次回も楽しみにしています!よろしくお願いします!

PS
さやかヤバイです!ムラムラ・・・・・・・・・
Posted by uksasst777 at 2012年05月22日 09:53
大変お疲れ様でした。
僕のブログでコメント返事で少し記入忘れました。
進行に追われてゲーム参加されなかったと思いますので次回は是非参加してくださ~い!
Posted by Jam伍長 at 2012年05月22日 11:26
日曜日はゲーム進行、写真撮影等、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

おかげでと~~っても楽しい一日をおくれました(≧∇≦)

樺さん作成ストラクチャーでてんてこ舞いになりましたがw

次回は一緒にゲームやりましょう♪

ではまた次回楽しみにしてますね(^o^)/
Posted by タテ at 2012年05月22日 12:56
こないだはお疲れ様でした♪

ゲーム自体すごく楽しかったですが、脂っこいバリケード作りにもはまりそうですw

フィールド最寄りの住人としてまたいろいろ手伝いますね( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年05月22日 14:32
日曜日は進行&撮影とお疲れさまでした m(__)m
皆さん来るとは思っていなかったようでビックリさせちゃいましたね (^^ゞ
次回は旭川のメンバーも連れて行きますので宜しくお願いします♪

それとまた画像送って下さい (^^)/
Posted by 最北の海豹 at 2012年05月22日 15:06
運営お疲れ様です。
バリゲートの施工もお疲れ様です。
この数十年間で本当に時間を忘れてゲームできたのは
初めてかと思います。
2時半頃かなと思ったら、4時でした(w。
あのレギュは本当に面白かったです。
30発って結構何でもできるもんですね。

それとまた、画像をお借りしていきます。
Posted by とみとよとみとよ at 2012年05月22日 16:23
この度は運営お疲れ様です。

なんか自分が写真に写ってるとニヤニヤしますねぇw
バッチリ保存させたいただきます。

しかしながら今まで生きてきた中で今回のゲームが一番楽しかったです、機会があればまた参加させてください。
Posted by 鳴る鳴る at 2012年05月22日 18:44
>ukさん
お疲れ様でした!!
中空知系からは目が離せませんね。
あ、あとカッコ内が文字化けして読めませんでしたw

>伍長
お疲れ様でした。
次はゲームしたいな~。

>タテさん
お疲れ様でした。
タテさんの戦いを見てストラクチャー作って良かったなと思いましたw
また遊びましょう!!

>カバさん
ストラクチャー作りもお疲れ様でした。
もっと脂っこい戦いになるように色々考えましょうw

>最北さん
わざわざ日曜はありがとうございます。
写真は了解です!!
明日にでもメールしますね。

>とみさん
日曜はお疲れ様でした。
楽しんでもらえてなによりです。
写真はご自由に使ってくださ~い。

>鳴るさん
遠いところお疲れ様でした。
中空知系は見栄えするので自然と撮る枚数増えてましたね~。
また一緒に遊んでくださいまし。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月22日 20:16
ありゃ(笑)
次回はM4でガシガシ逝きますわwww
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月23日 22:15
質問です!!
1枚目の画像で私と一緒に写っているイケメンはどちらの方でしょう???
Posted by 最北の海豹 at 2012年05月24日 18:58
最北さん、鳴るブロのナルさんですよ( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年05月24日 19:18
かばおさん
ありがとうございます (^^)/
Posted by 最北の海豹 at 2012年05月24日 19:37
遅くなりましたが。まめさん、お疲れ様です(-_-;)

写真の一部を貰っていきますね(^o^)
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年05月24日 22:29
遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。
厚田でゲームやるとナイスな写真が撮られてて、なんていいとこなんですかwありがとうございますー、でも豆さんもゲームやってくださいー
写真、もらっていきまーす。
Posted by tyd at 2012年05月27日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。