CATEGORY:ゲーム開催予定

2012年06月01日

6.3はWALL定例会

皆さんこんばんは。
ゲームの定例会の告知をブログでアップするのをすっかり忘れていましたわicon10

ってことで今度の日曜日、6月3日は第2回定例会です!!
6.3はWALL定例会
受付 9:00~
ゲーム開始 10:00~
終了 16:00位
途中1時間ほどお昼休みを取ります。
参加費は1000円。

で、今年からのレギュがコレ↓
【基本レギュ】
 弾速チェック
 ・0.2gのBB弾で98m/sまで。
 ・使用するBB弾の重量を申告して測ってもらいます。
 ・チェックを行い、OKな物にはシール等でマーキングさせてもらいます。

 使用可能BB弾
 ・生分解性のバイオBB弾のみとします。(プラ弾、セミバイオ弾の使用禁止)
 ・ない場合は現地で販売しますので購入願います。 
 ・重量は0.3gまで。 

 禁止事項
 ・ゲーム中のレーザーサイトの使用。
 ・刃物類の使用(素材にかかわらず使用は禁止します。ただしコスプレのために装着する場合は可。
  その場合はゲーム中に抜けないように処置してください。)
 ・ゲーム中のセーフティーエリアでの発砲。

【ゲームレギュ】
 ・全身ヒット制(跳弾、味方からの誤射、自爆)
 ・プライマリーウエポンにヒットした場合その銃の使用を禁止としてセカンダリーウエポンを使用しての
  ゲーム続行を可とする。尚セカンダリーがない場合、セカンダリーにもヒットした場合は退場する
  こと。)
 ・ゾンビ行為の禁止。
 ・ヒットコールは大きい声とアクションで。
 ・ヒットされた方は他のプレイヤーの方の邪魔にならないように速やかにフィールド外へ退避してくだ
  さい。
 ・ヒットされて退場中の方は他のプレイヤーへの情報提供を禁止します。
 ・フリーズコールは原則として禁止します。
 ・フィールド内はアイウェア着用(ヒット後もフィールド外へ出るまでは外さないでください。)
 ・モスカートの手撃ちは禁止します。
 ・トルネード等のハンドグレネードは使用可です。但し投擲時は上から投げるのではなく下から腰下
  くらいの高さで投げるようにしてください。)

【弾数制限】
 ・リアルカウントマガジン=無制限
 ・スプリング式強制給弾マガジン=300発
 ・ゼンマイ巻上げ式多弾マガジン=禁止
 ・モスカート、ハンドグレネード=無制限
 ・ハンドガン(プライマリー及びセカンダリーとしての使用でリアカン)=無制限
 ・ハンドガン(プライマリーでの使用でリアカン以外)=300発
 ・ハンドガン(セカンダリーでの使用でリアカン以外)=100発
 ・LMGやドラムマガジン、BOXマガジンを使用するもの=600発(ドラムマガジンやBOXマガジンは実銃
  で存在するもののみとする。)
 ※上記LMG等の例外としてリアカンとして使用する場合は無制限とする。)
 ・全ての銃火器はゲーム中の途中給弾を禁止する。
 ・ゲーム中チーム内でのマガジンのシェアを可とします。(但し生存者に限る)
 ・多弾マガジンしか存在しないエアガンに関しては1マガジン100発まで装填して使用してください。(総装弾  数は300発とします)

うちのレギュは多弾禁止ですからね~!!
よくご理解くださいませ。

日曜日はレジャー日和と天気予報でも言っておりますので、良かったら遊びに来てやってくださいませ。

ではこの辺で。
アディオス(^-')ノ





今日のアレ
6.3はWALL定例会
多部ちゃんかわいいわ





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 21:03 │Comments(11)ゲーム開催予定

COMMENT
多部ちゃんは汚したい子の3本の指に入ります♪

レギュレーション参考にさせて頂きますね♪
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年06月01日 21:10
いきてぇ~!多部は、生見ましたが普通の子でしたよ!
Posted by uksasst777 at 2012年06月01日 21:31
>サックン
多部ちゃんいいよね(*´∇`*)
参考になるところがあればどぞ~。

>uksasさん
野良仕事頑張ってくださいまし(`ー´ゞ-☆
てか普通っぽいところが良いですわ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月01日 21:53
オープン戦は逃しましたが今週のは行けそうです!
G3A3 投入予定なので 30 発どころか 20 発ですねw
楽しみにしてます~
Posted by わいと at 2012年06月01日 22:01
>わいとさん
お待ちしとります♪
てかG3でリアカンやっちゃいますか(  ̄▽ ̄)
漢ですな。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月01日 22:15
今回も家族サービスの為、参戦できません
なかなかタイミングが合いませんが、そのうち何とか都合つけたいと思います。
今シーズンの装備は、昨年とは違いますよ〜

後は腕だけだな…
Posted by 神威 at 2012年06月01日 23:30
嫁さんより、行っていいよの
OKをいただきましたが、
これは、ほんとうに行ってOK
なのか、
行ったら殺すのOKなのか。
吟味中です。
Posted by とみとよ at 2012年06月02日 00:43
>神威さん
夜戦ならタイミング合うのかな?
ボチボチ夜戦もやりまっせ(  ̄▽ ̄)

>とみとよさん
女性の本心は男にはわかりませんからね( ̄▽ ̄;)
くれぐれも家庭内不和にはならないようにお気をつけください。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月02日 08:11
今日は途中から参加させていただきありがとうございました。

新人の二人もすごく楽しんでました

またよろしくお願いします。


…今日のアレ楽しみにしてますw

多部ちゃん大好きっすw
Posted by がり at 2012年06月03日 22:03
>がりさん
お疲れ様でした!!
てかM4は直さないと使えないですねw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年06月03日 23:11
M4はPEQ2を外付けでやるしかなさそうです…(;O;)
Posted by がり at 2012年06月04日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。