CATEGORY:【雑記】

2012年07月10日

需要あるかな?

皆様こんにちは。
幾分ギックリはよくなった気はするんですがまだまだ予断は許さない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

需要あるかな?

さて、昨日Jam伍長が家にお土産持ってきてくれたのでちょっと話をしていたんですが、

「平日や土曜日にやってるフィールドってそんなにないね」って話をしていたんです。

平日って話になれば水曜に小樽の光さんや、豊滝のバーガーヒルさんでやってることはあるんですが土曜日はないな~と。
それなら土曜日に開催してみたら需要はあるのかな?と話していたんですが、何分自分にも仕事あるし仕事休んでまで開催したら嫁にコロされかねないなface07

と思ってはいるもののやりたい人いるのかな?

今週いきなりって訳にはいかないけど需要があれば考えてみますので、mixiのコミュでもこちらでもかまわないので意見聞かせてくださいicon23

とりあえず15日はガスブロ大会なのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
需要あるかな?
結婚おめでとうございます。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 13:57 │Comments(15)【雑記】

COMMENT
土曜日の開催、大歓迎です!

比較的に日曜日は家庭の用事があることが多いので土曜日の開催は有り難いです。

あ、因みに15日は参戦出来なくなってしまいました(T-T)
また次回宜しくです!
Posted by ダンプ at 2012年07月10日 14:05
>ダンプ隊長
15日無理でしたか(´;ω;`)
てか土曜日集まりそうなら運営お願いしてもいいですかね?
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月10日 14:46
>豆さん

お力になれるかわかりませんが、僕でよければお手伝いしますよ!
Posted by ダンプ at 2012年07月10日 14:59
>ダンプ隊長
その時はよろしくお願いします!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月10日 15:32
15日エアコキは駄目ですか(*_*)?
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年07月10日 20:27
土曜開催は日曜ゆっくり休めるから私も大賛成♪

でも、結局日曜は他のゲームに行っちゃって疲れ倍増の恐れも有りかな(++)
Posted by やーるー at 2012年07月10日 21:07
>かびちゃん
エアコキもありだよ(  ̄▽ ̄)

>やーるーさん
やーるーさんなら間違いなく連チャンになるので休日の意味がなくなりますな(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月10日 21:40
了解です(  ̄▽ ̄)ノ
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年07月10日 22:24
人手も何とかなりそうで開催の可能性が広がって来ましたね\(^^)/
Posted by JamBlowback 伍長 at 2012年07月11日 01:28
>jam伍長
なんとかなりそうですね~。
これは開催する方向で動いたほうがいいみたいですわ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年07月11日 07:32
土曜開催。

週休2日組には、朗報ですね。
Posted by t2ya at 2012年07月11日 09:15
>t2yaさん
とりあえず実験的に開催してみようかと思います(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月11日 20:29
やっとBBキング等でWEのSVDの予約開始しましたね!
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年07月11日 23:00
>かびちゃん
ダメだ、金がないw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月12日 13:28
買うとしても周りのレビュー見たり実際に誰かに撃たせてもらってからの方が良さそうですしね( ̄▽ ̄)
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年07月12日 20:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。