CATEGORY:【雑記】

2012年07月19日

今後の予定

皆様こんにちは。
昨日のうだる様な暑さから変わって今日は中々過ごしやすい日でした。
風が程よくあるのが良かったのかな。

今後の予定
さてこの間の日曜日はガスブロオンリーのゲーム会でした。
天気は予報では曇りだったと思うのですが朝から快晴icon01
フィールド横の牧草地ではパラグライダーを飛ばしていました。
風もほとんど無くスカイスポーツをする人にも最高の天気だったんじゃないでしょうか。

しか~し、こんなコンディションにも関わらず集まったのは今期最低人数www
みんなどこ行ったんだ~w
ま~うちのレギュでしかもガス及びエアコキのみのゲームに集まった面子こそ真の変態!!
ってほとんど身内だったけどw
なんとなくは予想ついてましたけどね。
今後の予定
でも終日まったりながらゲームを楽しめました。
今回は動画撮影なんぞしてみたんですが、いまいちアップの仕方がわからん。
このままお蔵入りする可能性が大の予感face07


そしてWALLの今後の予定なのですが、
7月21日() デイゲーム
7月21日() ナイトゲーム
7月22日() mixiサバゲ部主催ゲーム
となります。
21日のデイゲームに関しては告知が急なこともあり、人数がある程度見込める場合のみ開催します。
参加できそうな方はここにコメントを残していただくか、mixiのコミュの方に参加の申し出をしてください。
同日のナイトゲームに関してもあまりにも参加人数が少ないと予想される時は中止にしますのでご容赦ください(ちなみにこの日は自分はキャンプに行くのでいません)
そして22日のmixiサバゲ部主催のゲームに関してはそちらのコミュの方に申し込みをしてください。

続いて8月の予定ですが、通常であれば5日の第1日曜日は定例会の予定ですがこの日はボクの勝手な都合上無しです。
変わりにどこかの土曜日に開けるかもしれません。
8月11日() ナイトゲーム
8月19日() デイゲーム
8月25日() ナイトゲーム
と考えております。
変更がある場合は出来るだけ早めに告知します。

とりあえずこんな感じで考えてますのでよろしくお願いします。
では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
今後の予定
おじさんはアヒル口好きです。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:39 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
8月5日の定例会、無いんですか (ToT)

19日はチームの定例戦だし・・・

ナイトゲームも行きたいけど仕事次第だし・・・

あ~どうしよう (>_<)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月19日 17:08
>最北さん
すいません、その日は行きたいフィールドがあったので( ̄▽ ̄;)
一回タイミング外すと中々合わないんですよね(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月19日 17:18
あら!?
サバゲー部の告知までありがとうございます(笑

開催出来るかどうか不安ですがwww
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年07月19日 21:56
こんばんは。
もし土曜にやるのであれば行きますよ~
翌日の豊滝の午前ゲームにも行きたいので夜戦はパスしますが・・・w
Posted by わいと at 2012年07月19日 23:24
>たけさん
うちも土曜日ゲーム難しそうです(  ̄▽ ̄)

>わいとさん
今日の夕方まで様子を見て開催か判断しますね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月20日 08:58
>わいとさん
明日は中止にします!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月20日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。