CATEGORY:ゲーム開催予定

2012年08月10日

day&night

皆様こんにちは。
さてそろそろ皆さんお盆休みに突入する頃でしょうか?
お盆真っ最中って中々家庭持ちの方にはゲームに出るには難しい時期ですよね。

ってことで少しだけ早くゲームしませんか?
うちとしては初の土曜日開催!!

しばらく厚田ではゲームしてなかったのでブッシュが濃くなりすぎてた感があったので適当に間引いてきたら中々楽しめそうな感じになりましたface10
そして驚くことに明日はデイゲーム&ナイトゲームの開催なので日中時間の取れない方はナイトゲームの参戦だけでもどうぞ。
初めて遊びに来る方がいたらこちらでレギュを確認のうえご参加ください。

day&night
草刈の帰りに見た夕日です。
厚田で遊んだ帰りは天気がよければこんな感じで夕日が見れるので癒されますね。

一応フィールドでバイオ弾、バイオ蓄光弾、中華製トレーサー販売しますので銃と装備だけ持ってきたら遊べると思います。

それでは明日WALLでお待ちしてます。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
day&night
昨日初めてこの子の存在を知ったけど、アホっぽくて可愛いな





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 17:30 │Comments(3)ゲーム開催予定

COMMENT
ナイトゲーム行きまーす♪( ´▽`)
Posted by mora at 2012年08月10日 17:48
>moraさん
待ってますぜ~!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年08月10日 21:18
いけませんでしたー(;一_一)
すみません(-_-;)
Posted by 疾風 at 2012年08月13日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。