CATEGORY:【雑記】

2012年08月16日

お盆中の出来事

皆様おはようございます。
今日くらいまでお盆休みの方が多いと思うのですがボクは昨日から仕事です。
一応先週の土曜日からオフに入ったので4連休。
そして休みに入った途端サバゲ。

day&nightゲームなんて若干正気とは思えない企画をこなしていたのでナイトゲーム終了の頃はフラフラで、
もうこんな事はしないと決めましたw

そしてゲーム中の写真を1枚も撮ってないと言う・・・。
集まったメンツが中々濃いメンツだったので楽しく遊ばせてもらいましたよicon12


日曜日は飼い犬の具合が良くないので病院で診察してから占冠ヘキャンプに向かいました。
目的はトマムの雲海テラス。
キャンプしてた時から天候はイマイチだったんですが、やはり朝おきてみたらイマイチな天気icon11
しかし占冠まで来てそのまま帰るのも癪なので一応トマムに向かいながらも天気は・・・な感じ。
途中雨まで当たったんですがゴンドラ乗り場のアナウンスではテラスは現在雲の中とのこと。
わずかな可能性にかけて乗ってみてテラスに着いた時はやはり雲の中icon15
それよりも到着時間は6時位だったのですがもの凄い人・人・人・・・。
雲の中でうろちょろしていたら段々と雲が下がっていき数分後の様子がコレ
お盆中の出来事
この後も人は増え続けあまり良いところで写真撮れなかったorz

そして全然知らなかったんだけどテラスにスープストックが入ってたんですね~。
ガイアの夜明けか何かのテレビで見てから気にはなってたんですが、ここにあるとは思わなかったので朝ご飯はこれですますことにface01
お盆中の出来事
自分はサムゲタンにしたんですが美味しかったですね。
札幌にあるならまた行きたいです。
食べてる最中から結構な勢いで雨が降ってきたので退散icon10
とりあえず今回の目的は達成できたのであまり寄り道もせず帰ってきました。

あ、途中で北の国からでも出てた山部の駅があったのでパチリ。
お盆中の出来事

北の国からと言えば、日本の北にある国は一体なにがどうなっているのやら・・・。


さて話は変わり日曜日の定例会のお話です。
8月19日(
受付開始 9:00~
ゲーム開始 10:00~
終了 16:00位
途中約1時間昼食時間とります。
参加費は1000円。
今回はハンドガンを必ず持ってきてください。
一応現在の天気予報では天気の心配はいらなそうですのでお時間ある方は遊びにきてください。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
お盆中の出来事





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:42 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
お疲れ様です。

私は、まだあばら骨が…。
19日は微妙です。

さて、8mmですが、有志は意外にいますよ。笑

でわ。
Posted by t2ya at 2012年08月16日 12:31
>t2yaさん
あばらやはり大丈夫ではないんですね(汗
自分も冬にやってたので痛さがよくわかります。

8mmで使える銃が出れば・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年08月16日 13:21
おおっ~!  行って来たんですね!  雲海テラス!

悪天候ながらも一応、雲海に出会えたようでおめでとうございます!

私も、リベンジの機会を妻と計画中でございます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月16日 21:18
相変わらず、センスの良い休日ですね。

そんな大人になりたになりたいものです。

19日は厚田へ行きます。
Posted by とみとよとみとよ at 2012年08月16日 22:04
良いなぁ~お盆休み (^_^;)

>山部駅
旭川組と帯広行く時は必ず通るルートなので普通に通過してる (^^ゞ

それと19日は残念ながら帯広です・・・
やーるーさんとSFさんと遊んできます (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月16日 23:18
>take.Rさん
行ってきました雲海テラス!!
最初はダメかな~と思ってたんですけどね(^_^;)
やはり普段の行いが良かったんだと思いますw
奥様とのリベンジ期待してます(色んな意味でw)

>とみとよさん
センスというものが欠落している自分なのでそう言っていただけると光栄です(  ̄▽ ̄)
サバゲばかりせずに外にも目を向けるのが大事ですねw

>最北さん
山部の駅は最初見落として素通りしてしまいましたw
19日会えないのは残念ですがやーるーさんをボッコボコにしといてください(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年08月17日 09:02
みなさんおつかれさまですた。
腰マグが肋に良くないという話は今後の装備セットアップに影響しそうですw
Day&Night、脱がないはずのBDUは汗でビチャビチャになり風邪引くかもしれない=帰れないだと困るので大事をとってみましたwおかげさまで夜の部にはほんのり乾いててやや快適でしたよ。
19は行けそうにないですわ~
Posted by tyd at 2012年08月18日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。