CATEGORY:ゲームリポート

2012年09月24日

レインマン

皆様おはようございます。
昨日は中田翔の活躍で3連敗は逃れた我が日ハムですが、この時期までどこが優勝するかわからない展開ってのは面白い反面もう少し楽に見ていたいって気持ちもありますね。
贅沢な悩みではありますが。(増井くんが投げる時は必要以上にハラハラしますがw)

さて土曜日はナイトゲーム、日曜日はデイゲームと連チャンでございます。
ナイトゲームに関しては、始まる2時間くらい前からの激しい通り雨のせいでフィールドコンディションはグチャグチャicon10
ゲーム中に雨が降らなかったのは幸いでしたが、遠くで光る稲光は凄かったicon05
なんか雰囲気はありましたけど。

そしてデイゲーム。
受付の時間が始まってもやーるーさんしかいない…。
せっかくTake.Rさんと道産子さんが遊びに来ると言うのにface07
少し遅れて伍長が来た時にもう人が来ることはないだろうと判断し、他に遊びに行くことに!!
Take.Rさんに連絡して向かうは当別「north.7」
先に到着したTake.Rさんからの連絡で「駐車場に車がいっぱい」と聞きあせりながら到着。
たしかにたくさんいらっしゃるface08
うらやましいな~と思いながら着々と準備。
フィールドマスターしなくて良いのでゲームに専念できるので気楽で良いですね。
たまに他のフィールドで遊ぶのは大変刺激になりました。
気温も高かったので午前中はほとんどGBBのMP7で戦ってましたがコンパクトなフィールドなので十分戦えましたface10
ま~戦果は芳しくはなかったですけどねw


ゲーム中の写真はこの1枚のみ。
レインマン
もっと撮りたかったな~。
お昼は焼肉三昧。
Take.Rさんがとてもアメリカンな肉を持ってきていたのでごちそうにface10
レインマン
自分は久々に鋳物のジンギスカン鍋を引っ張りだしてきたのでジンギスカンをface10
レインマン

皆さんお昼時間終わってゲームしてましたがうちらだけまったり。
おかげで食べ過ぎたせいか昼からプレキャリがきつかったw

お昼を食べたらTake.Rさんは目的を果たしたようで道産子さんと共に撤収準備を始めてました。
冗談なのか本気なのかはわかりませんが「俺がいる間に雨降ったら本当に雨男に思われる」と言うと、さっきまで晴れていた空に若干怪しい雲がicon10
Take.Rさん達が完全に撤収準備を終えた頃には雨がシトシトと。
それがどんどん強くなっていく。
すると一仕事?終えて満足そうな笑みを浮かべた彼がフィールドを後にしていきました。
もうその後は土砂降りもいいとこです。
ゲームどころではないので慌てて撤収ですわicon16


ここまでTake.Rさんが来ると宣言して雨の降った確率は100%
そんな彼のためにこの曲をプレゼントします

なんか昨日は色んな意味でお腹いっぱいですw

そして帰りはmyチェロキー君が側溝に落ちてドクロさんに助けてもらうというハプニングもw
その節はドクロさんありがとうございましたicon10

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
レインマン





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 12:28 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
なんたる確率!。

ともあれ、お疲れ様でした。
今週末は、鋭意調整中です。
Posted by t2ya at 2012年09月24日 13:44
ノース7でKSC/MP7使いたい!!

でも行く機会が無いから今年は無理かな (^_^;)



あ~もう2週間切ったんですね (@_@)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年09月24日 17:19
お疲れ様でした
帰り際のあのサプライズは素敵でした(笑)
また来てくださいね
Posted by ドクロ at 2012年09月24日 19:02
レインマンが引き寄せた雨雲のおかげで日曜出勤から少しだけ早く解放されたかばおですw
前から言おうと思っていたのですが、ボスのドライビングテクは少しワイルド過ぎる面が見受けられるので本当に気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年09月24日 19:44
お疲れ様でした(^^)
強力な雨男さんの登場で抜けることが出来ました。
それともミックスがマズイのか…

今週も上手くいけば宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by JamBlowback 伍長 at 2012年09月24日 19:46
豆さんこんばんは!
はじめましてのつもりが全くはじめましてじゃないのが大爆笑でした(笑)
今後も宜しくお願いします!
Posted by 道産子 at 2012年09月25日 00:17
どうも、雨男です…
来月七日、100%行けます!
朝から降らせます? それとも途中から?
絶対に降らせてやる〜!(笑)
Posted by Take.R at 2012年09月25日 10:23
>t2yaさん
日曜日はお疲れ様でした。
珍しく一緒に戦えたのが嬉しかったり^^
てか日曜は雨っぽいですね…。

>最北さん
もうこの気温だとKSCでも厳しそうですねorz
まだ何をするかまとまってないと言うw

>ドクロさん
この間は本当に助かりましたm(_ _)m
てかジムニーってすごいですわw

>かばさん
ボクのドライビングテクに耐えれるタフな車は何か模索中ですw

>jam伍長
今週天気悪そうですわ…。
てか帰りに行ったあそこどうでした?

>道産子さん
まさかのKさんとは思わなかったですw
ボクにGBBのEBRの素晴らしさを教えてくれた人ですからね^^
また機会があれば遊びましょう!!

>Take.Rさん
肉はご馳走様でした。
雨は余計でしたがw
てか7日大丈夫そうですか!?
今週はいくらでも降らせてくれてかまわないので7日の雨は勘弁してくださいねw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年09月25日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。