CATEGORY:

2012年10月03日

Operation Minetomari in ATSUTA WALL

Operation Minetomari in ATSUTA WALL
(画像と本文は関係ありません)

皆様おはようございます。
厚田で開催するイベント【Operation Minetomari in ATSUTA WALL】まで後4日となりました。
どの程度準備をしたら安心できるのかわからないので、ついに当日の夢まで見てしまいましたw
なんか凄くバタバタしてましたねw
こういう夢を見るとサバゲパーティーみたいなイベントをまとめるHRCTさんがいかに大変かと思いますicon11

mixiの各コミュには連絡していたのですが多少レギュの変更しましたので、mixiを見ていない方はこちらを確認してください。

【日程】
2012年10月7日(
受付開始 8:30~
ゲーム開始 10:00~
終了 16:00位

【参加費】
ゲームする方 1500円
フリマ出品者 500円
見学 Free

【レギュレーション】
■弾速チェック
・1J未満
・使用するBB弾の重さを申告して測っていただきます。
・チェックを行いOKな物にはマーキングさせていただきます。

■使用可能なBB弾
・生分解性のバイオ弾のみとします。(プラ弾、セミバイオ弾は禁止)
・お持ちでない方は現地でも販売いたしますのでご利用ください。
・重量は0.3gまでとします。

■禁止事項
・ゲーム中のレーザーサイトの使用(装着のみは可能)
・刃物類の使用(素材に関わらず使用は禁止します。但しコスプレのために装着する場合は可とします。その場合はゲーム中に抜けないように注意してください。)
・ゲーム中のセーフティーエリア内での発砲。

■ゲームレギュレーション
・全身ヒット制(跳弾、味方からの誤射、自爆等)
・プライマリーウエポンにヒットした場合は、その銃の使用を禁止してセカンダリーウエポンのみを使用してのゲーム続行を可とする。セカンダリーが無い場合、そしてセカンダリーにもヒットした場合は退場となります。
・ゾンビ行為の禁止。
・ヒットコールは大きな声とジェスチャーで!!(ヒットコールが小さくてオーバーキルされても仕方ないと思いましょう。)
・ヒットされた方は他のプレイヤーの邪魔にならないように速やかにフィールド外へ退避してください。
・ヒットされて退避中のプレイヤーは他のプレイヤーへの情報提供を禁止します。
・フリーズコールは原則として禁止(セミでなるべく痛くなさそうな所を撃ちましょう。)
・フィールド内はゴーグル着用(ヒット後もセーフティーに戻るまでは外さないでください。)
・モスカートの手撃ち発射は禁止します。
・トルネード等のハンドぐれネードは使用可です。但し投擲時は上から投げるのではなく、下から腰下くらいの高さで投げるようにしてください。

■弾数制限(ここが今回1番の変更点です。)
・アサルトライフル、SMG、その他ライフルの多弾マガジンの使用可→600発まで
・LMG系(BOXマガジン、ドラムマガジンを使用する銃)→1200発まで
・ハンドガン→無制限
・但しゲーム中の途中給弾は無しでお願いします。

■その他
・フリマ出品者さんの場所はこちらで用意いたしますので売り子さんは各自でお願いします。(椅子も各自でお願いします。)
・フリマの店じまいする判断は各自にお任せします。
・当イベントは今回事前のエントリーはしておりませんので遊びに来たい方は特に連絡なく遊びに来ていただいて構いません。(某掲示板で書かれてましたが場所を厚田にした時点で100名は不可能と思っていましたのでその半分くらい来てくれたらと思います。)
・できるだけ装備を盛ってきてくれたほうが写真撮り甲斐があるので、涼しくなってきた今こそ盛ってきてください。

今のところ日曜日の天気は晴れの予報です。
まだ予定が決まっていない方は気軽に遊びに来てください。


場所のわからない方の為に地図を貼っておきます。

大きな地図で見る

何か質問あればコメントでも、オーナーヘのメッセージからでも連絡ください。
では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL






Posted by 豆☆太郎  at 10:56 │Comments(6)

COMMENT
運営準備お疲れ様です。
当日の天候が良い事を祈ってます。
Posted by t2ya at 2012年10月03日 12:02
ハンドガン無制限ですが
電動ハンドガンの100連マグ使用も無制限ですか?
Posted by DS at 2012年10月03日 12:12
>t2yaさん
本当に天気だけが問題です。
あっ、昨日miuに行って話ししてきました(  ̄▽ ̄)

>DSさん
あ~電動ハンドガン100発マガジンありましたね(^^;
それは600でお願いします。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月03日 12:27
了解
ノーマルの30~40発マガジンのみ使用は無制限で良いんですね?
モスカートも今まで通り無制限ですか?
Posted by DS at 2012年10月03日 12:41
>DSさん
そんな感じで良いです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月03日 14:03
全力サポートです♪
Posted by たけ@企画担当 at 2012年10月03日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。