CATEGORY:ゲームリポート

2012年10月08日

Operation Minetomari in ATSUTA WALL report

皆様こんばんは。
今夜は何だか流星群だかがあるらしかったんですね。
全く知らなく夜に犬と散歩してました。
それにしても夜が寒くなりました。

さて先日は告知していましたイベント

「Operation Minetomari in ATSUTA WALL」

を開催しました。
事前に受付をしなくても良いと言うことにしていたので、当日蓋を開けてみるまで何人来るか分からないというようにしてみたので凄く不安ではありました。
自分の予想では60人集まればオーナーさんも喜んでくれるかな?と思っていましたが一応のスケジュールの開始時間に集まった人数は怒涛の90人超えface08face08face08
誰よりもボクが驚きましたw
フリマの出品者さんや、見学者さんも含めたら100人を超えていたので普段セーフティーにしているスペースは人でいっぱい。
ボクはチームの振り分けにいっぱいいっぱいw
もうフィールドのキャパ以上にボクがアップアップしてましたねicon10

予想外すぎてどうしていいかわかんねって感じでした.

ま~ゲームさえ始めてしまえばこっちのもの。
ただ、WALLのフィールド始めての方が多かったので慣れるまでには時間かかりましたかね?
今回弾数制限を倍に増やしたこともあり、普段ゲームしてる自分たちにとってはある意味新鮮な感じにもなりました。
やはりこの遊びは奥行きが深いな~と感じたところでもあります。

ではまず写真特盛でいきます。
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
フィールドマスターに向かってハンドグレネードを投げたこの人のことを知っている方がいましたらご一報くださいw
Operation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL reportOperation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report

ゲーム終了後の景品のかかったじゃんけん大会も盛上がっていただきました。
それもそのはず、景品には「M.I.U AIRSOFT」さんの協賛もあり、WEのSVD、GHKのAKMS、WEのG17等出させていただきました。
この時期にGBBを景品で出すセンスがなんとも厚田らしいw
個人的にもGHKのGBBが気になって仕方なかったので,AKMSが出る時には自分もじゃんけんしたかったですわw

と、当初の予定よりも時間は押してしまいましたが、特にトラブルやケガもなく終了しました。
今回遊びに来てくれた皆様、フリマに出店してくれた皆様、運営を手伝ってくれた方たち、本当にありがとうございました。
また、次回ある時今回よりももっと面白くなるように考えておきますのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL report





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 23:47 │Comments(23)ゲームリポート

COMMENT
豆太郎さん、本当にお疲れ様でした!

さすがに写真がハンパ無く上手いですね!

でも、バーベキュー画像が1枚も無いのは頂けませんな…

当然、Take.Rの写真も無いわけで…  しょぼぼん…(笑)

また今度、遊びに行きますね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月08日 23:55
昨日は色々お疲れさまでした!
また来年もガスブロ日和な時目掛けてお邪魔させてもらいたいです。
今月はオフ会も有るみたいなんで楽しみにしてます!
これからの季節は室内で楽しめたらと思います。
Posted by 道産子 at 2012年10月09日 00:00
運営の皆様、色々参加の皆様、ハリウッドから参加のアイアンマンさん、T101さん、遠い宇宙からお越しのプレデターさん、お疲れ様でした。
ひじょーに楽しかったです。またちょこちょこ行きますんでよろしくです。
写真のついてくるフィールドなんてここだけですねーw俺も面白いのが撮れたで近日公開です。

T101さんは未来に帰れたのでしょうか?
プレデターさんがゲーム中に自爆しなくて良かったです。
アイアンマンさんはジャンケンの時「パー出したらビーム出る」と言われながらもパーを出して勝ったんだけど、その後手の平を見てたのが印象的です。ビームが出ないから「故障かな?」って目が寂しそうでしたよ。
何はともあれおつかれでしたwww
Posted by MGS at 2012年10月09日 00:38
昨日はお疲れさま&運営ご苦労さまです。

私の貴重な写真ありがとうございます^^
Posted by 神威 at 2012年10月09日 00:46
何故僕の写真が無いんだぁぁぁぁぁ☆彡
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年10月09日 00:58
豆さん運営お疲れ様でしたo(^▽^)o

この日の為に横浜から帰ってきたかいがありました。
本当は、手伝いの予定がゲームに夢中になりすいませんでしたw

しかも、最後のじゃけん大会では、男気のないじゃんけんまでw
今後もこのようなゲーム企画是非続けていきましょうねw

そして、てつやさん。
エボさんに〔写真撮ってた人〕ゴーグル提供ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

てか、俺の写真一枚もない(ーー;)
Posted by ダイ@ at 2012年10月09日 04:34
お疲れ様でした。
お腹一杯楽しませてもらいました。
素晴らしいイベントになりボスの尽力に感謝です!
これで暫くはいつも位のゲームで充分です(^^)
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年10月09日 09:08
日曜日は色々とお疲れさまでした m(__)m

フィールドに到着して集まっている人数に度肝を抜かれましたが、最高に充実した1日で帰るのが嫌になっちゃいました (^_^;)
また来春にでも開催して下さいw

シーズンも残り少ないですが、また参加させて頂きます (^-^)v

それとまた画像下さい (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月09日 09:45
開催運営お疲れ様でした。
今回は、ある一定の成果が出たかと感じます。

次回は、GBB戦でやりたいものですね。

某お店でも、公式報告は、スタッフが行ってましたが、世間話レベルでオーナーも盛況ぶりに、喜ばれておりました。
次回もご協力頂けるかと思います。
(あのH2に看板着けて来て欲しいですよね。笑)

だい氏>
今後も良い従軍記録をお願いしますと、お伝え下さい。


伍長>
次期予定主兵装に置ける現状の性能評価報告及び改善性能要求仕様(書)と共に、本体付属一式の提出準備をせよ。
尚、納期日設定出来ない部分は、容認の程。(笑)
Posted by t2ya at 2012年10月09日 10:27
そうそう、それとハンドグレネードを投げたのは私と行動を共にしていたCIA工作員です!!
上層部の誤情報に踊らされてターゲットを間違ったと思われます (^_^;)
まぁ~良くある事なんで大目に見て下さい m(__)m


決して私の命令では無いので (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月09日 11:06
>Take.Rさん
バーベキュー大会と勘違いしてきた方の写真はありませんw
オフ会含めて残りシーズンまた遊びたいですね~。

>道産子さん
この時期にガスブロで戦う姿にやられましたわw
また一緒に遊びましょう!!

>MGSさん
お疲れ様でした。
思った以上の人数にあたふたしてましたが何もなく終わってほっとしてましたw
今シーズン残り少ないですがよろしくお願いします。

>神威さん
久々の厚田のデイゲームでもその強さを見せてくれましたね。
てかあの後やーるーさんとどこに行ったのかが気になりますw

>たけさん
お手伝い大変助かりました。
てかゲームしてる人の写真しか撮ってないっすわw

>ダイさん
じゃんけん大会での男気のないじゃんけんにダイさんの変貌を垣間見ました。
横浜はこうも人を変えるものなんですねw
また一緒に遊べるようにこっちに帰ってきてください!!

>jam伍長
お疲れ様、そしてアッシーありがとでした。
今度の定例会はまた極端に人数少なくなるでしょうがその分濃く遊びましょう!!

>最北さん
また来春にでも・・・って考えておきます^^
てか今回人数多すぎて誰を撮ったら良いのかわからなかったので最北さんの写真少ないんですよ~。
でも送っておきます!!

>t2yaさん
終日おしゃべりばかりでしたが非常に楽しかったですw
あれだけ提供してもらったので、その恩義に報いるように買い物しなければならにですわ。
てかハマーで登場は切に願いますね。
GBB大会は個人的にもっと盛り上げていきたいので力添えお願いします。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月09日 11:14
>最北さん
あの工作員はCIAに見せかけたテロリストですね。
来年見かけたら上からオシッコかけてやりますw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月09日 11:17
日曜日は打ち上げともにありがとうございました。
妻には、片づけして焼肉してた、と誤魔化しました。ww
またよろしくです。
PS
や~る~さんはあのあと、また鬼畜になったんですよね!ww
Posted by uksasst777 at 2012年10月09日 11:38
>sasさん
日曜はお疲れ様でした。
奥さんにはやーるーさんのせいにしたら納得してくれるはずです。

あとあの後のことは誰も知りませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月09日 12:19
良かった…( ̄▽ ̄)無事に終わって本当に良かったです^_^;

これだけたくさんの楽しい方々が生息していることを確認できたことだけでもイベント開催の意義があったのではないでしょうか?

これからも微力ながらできることを協力させてもらいます。
お疲れ様でした!\(^o^)/
Posted by かばお at 2012年10月09日 12:25
>かばさん
いや~本当に無事に終わって良かったw
エントリー表を見ているときにどうしようか悩みまくってましたからねw
来年はパワーアップして開催しましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月09日 13:12
次開催の時は参加しますね^^ 

めちゃ楽しそうですね!
Posted by 陸自先生 at 2012年10月09日 23:12
遅ればせながらお疲れさまでした!

まさに「祭り」でしたね!楽しかったなぁ~

次回もまたアイアンマンのマスクして参加いたしますw

豆さん、参加された皆様お疲れ様でしたー!
Posted by イチ at 2012年10月10日 00:03
>陸自先生
こっそりハマーで登場してくれなあかな~と秘かに期待してたんですけどねw
来年お待ちしてます(  ̄▽ ̄)

>いちさん
アイアンマン最高でしたw
あの手の被り物良いな~(  ̄▽ ̄)
来年またやっちゃいましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月10日 07:35
こんばんは。
いまさらながらお疲れ様でした。
運営のほう大変だったと思いますが、お陰で思いっきり楽しませていただきました。来年もぜひ!
そして写真もありがとうございます!ちょっと肩ずり下がってるけど!これの対策も今後の課題にしますw
Posted by わいと at 2012年10月11日 02:09
>わいとさん
進行自体はいつもと変わらないですがチーム分けだけは悩みましたw
本当はまだ写真撮ってたんですがピンボケで使いものにならなかったorz
まだ機会があれば遊びに来てください。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月11日 10:28
今更のいまさらながらお疲れ様でした。
チーム員一同とても楽しめました。
また、宜しくお願いしますw
Posted by たつきい at 2012年10月12日 21:19
>たつきい会長
お疲れ様でした。
やーるーさんから無理やり買わされたアロハの明るい色がフィールドに映えてましたねw
また来年イベントやるときはお願いしますね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年10月13日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。