CATEGORY:【雑記】

2012年10月10日

自分へのプレゼント

皆様こんばんは。
とりあえず

無事出産おめでとう!!

この間のイベントの時じゃなくて本当に良かったw
ま~身内の話です。


さて、この間のイベントの時に届けてもらったものがあります。
自分へのプレゼント
WE XDM COMPACT

このサイズのハンドガンが欲しかったので「これ出るよ」って声をかけられた時は即答してましたw
SIGの228なんかも欲しいんですけどね。
それにしてもよく動いてくれます。
前にもWEのハンドガン持っていたのですが、それから比べてもかなり良くなっていると思います。
自分へのプレゼント

自分へのプレゼント
刻印は寂しいですがゲームでガンガン使う分には雰囲気良ければ問題ないし!!
買ってから気付いたんだけどこのサイズに合うライト持ってないなicon11
虚空弾道さんのブログ見てたら早速X5L付けてたけどアレどこで売ってるんだろ?
この銃にはやはりX5Lって感じはするけど・・・。

嫁さんにはこの銃見つかった時に自分への誕生日プレゼントって言っておきましたface10
実際そうだし問題ないな。

自分へのプレゼント
今一番のお気に入りのE2との2ショット。
これからしばらくこの2丁を腰にすることが多くなりそうです。

WEからM&P出るらしいのでそれも気になってるんですがface04

さて、マガジン買わなくては。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
自分へのプレゼント





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:23 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
持ってたんすかー!

おいらはこいつのTANが欲しいデス(´Д` )
Posted by イチ at 2012年10月10日 22:29
>イチさん
あの日持ってきてもらってたんです。
これのTANも良いですよね。
実物見てみたいもんです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年10月10日 22:34
こんな公の場でお祝いのお言葉ありがとうございます。w
先日のイベント、成功ですね。
また来年もやってくださいね。

リクエスト希望 平 愛梨 お願いします。ww
Posted by uksasst777 at 2012年10月11日 00:03
現地で見せて頂きましたが、これは良いですよね。
マグチェンの時に手を挟まなければ、もっと良い。笑

ストライカーの変形を起こす前にディスコネSPの対処をお薦めします。
Posted by t2ya at 2012年10月11日 08:05
>sasさん
いや~無事に産まれてなによりです。
まだまだ懺悔を請うことはあるでしょうがお子さんのためにも頑張ってくださいw

>t2yaさん
マグチェンの時気をつけていたのにやはり挟みましたよw
ディスコネSP対処やってみます!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月11日 10:26
♪ハッピーバースデートゥミーって1人で歌って涙がでた僕が通りますよw

今さらめでたくもないですがなにかに格好つけて自分にご褒美を与えることは日々のモチベーションupに有効ですよね。

昨日誕生した新しいメンバーがステキ女子に育ちます様に祈りましょう( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年10月11日 15:49
豆さんこんばんは!
XDMコンパクト格好いいですね!
室内戦で大活躍しそうですね~
小龍にてお待ちしております(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月12日 22:03
>かばさん
ステキ女子に育ってほしいとは思うのですがかばさんとボクの誕生日の間に産まれたところに一抹の不安を感じます。

>道産子さん
XDMは226と一緒にかなりのお気に入りになりました。
室内戦で使えるようにちょこちょこメンテしていきますわ。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年10月13日 15:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。