CATEGORY:ゲーム開催予定

2012年11月09日

ま、まだやるのっ!?

皆様おはようございます。
日ハムドラフト1位の大谷君ですが、メジャーのスカウト達が日本の球団が1位指名しているからなのか動きがないようで、なんだか日ハム入りの可能性が少しは出てきたみたいですね。
まだまだ分かりませんが新人育成には定評のある球団なので、ここで頑張ってからメジャーに行くのもありだと思うので入団してくれるのを願うばかりです。

さて、昨日mixiの方では告知して、さらにやーるーさんと伍長が告知したので知ってる方も多いと思いますが厚田でまたゲームしちゃいます!!

題して

【伍長の為に】泣きのもう1戦【本当にこれで最後】
ま、まだやるのっ!?
某掲示板のスレ風にタイトルつけてみましたよw

あの悪天候の中でのゲームでは消化不良だったと言う伍長の発言により急遽開催することになりました。
天気は今のところ心配なさそうではあります(この間無理やり開催したのにw)
人数は少ないかも知れません、寒いかも知れません、しかし今の配置で遊べるこれが本当に最後となります。
来週はストラクチャーほぼ撤去しますので。

ちなみにボクは欠席しますので主催はやーるーさんに任せました。

【日時】
11月11日(
受付開始 8:00~
ゲーム開始 9:00~
終了は16:00くらい

参加費は1000円

これが厚田のゲーム会今年度の本当の最後になります。
時間のある方は遊びに来てください。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
ま、まだやるのっ!?





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 11:12 │Comments(3)ゲーム開催予定

COMMENT
僕は消化不良と言うより消化され切って空腹な感じです(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年11月09日 18:28
まだまだやりたいのは解りますが、最終戦だった次の週に再最終戦って (^_^;)
愛国(帯広)に行く事になっているのに・・・


正直、行こうかどうか迷ってます (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月09日 23:11
綿密に計画を組み仕事のシフトを調整してまで遊びに来てくれる方々には非常に申し訳ないのですが、この思いつき、適当、いい加減なところがアツタイズム、しいては豆思想とも言えるのです!www

時間の合う方、ゲームしましょう( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年11月10日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。