CATEGORY:【雑記】

2013年01月29日

この間届いたもの

皆様こんにちは。
さて札幌は来月から排雪シーズンに突入しますね。
除雪業者が一番忙しい時期になる訳です。
当然ボクも忙しくなる訳ですが、約一月続く激務を乗り越えるには何かモチベーションを上げるものが必要になってくるのですが、サバゲオフシーズンの今は物欲でしかそれを上げる術を知りませんface10
何を買うか悩んで現実逃避をしてる今が一番幸せだったりface03

そういえば、ついこの間自分のお客さんの奥さんがどういう訳かこのブログの存在を知っていたと聞かされましたicon10
奥さんのママ友?つながりの旦那さんがよく厚田に来る方なので、そこからサバゲがどんなものか知るのにこのブログに辿りついたと言うのですが焦りましたわicon10icon10icon10

油断して変なこと書けませんなw

ま~嫁さんがたまにここを見てる可能性があるので変なことは書けませんが・・・。


さて、しばらく更新してない間に2品程装備品を購入しとりました。
一つ目が、
この間届いたもの
この間届いたもの
明日香縫製 AK用バンダリア
一応56式もあるんですが、中古侍で出してるのを見かけたので落としました。
でも買ってから知ったんだけど、このAKのマガジン入れたらフラップ閉まらないのねface07
ま~閉まらなくても深く入るし抜けることはないんだろうけど。


で、もう一つがNICE-HOBBYさんに取り置きしてもらっていた
この間届いたもの
この間届いたもの
LBT 1647-B パディットイクイップメントベルト
今年は腰まわりの装備を新調しようと思っていたのでまずはベルトからいきました。
これから何をどうするかまだまだ悩んでますが、HSGIのマグポーチは欲しいかな。
今更ながらTACOが気になるface10

それにしてもNICE-HOBBYさんのレスポンスの早さは凄い。
メールの返信も早いし、入金して2時間後くらいには発送メールが届いてましたからね。
このレスポンスの良さはショップ界のトレポンですわicon14

2月は暇があれば雪合戦のノリで遊べるようなフィールド作ってみようかな~。
期間限定で遊べるところを作れば何人かは遊びに来てくれるかな?

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
この間届いたもの







同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:21 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
着々とAK運用準備整えてますね。
今年はGHK率高まりそうですね。

私の方も「西側仕様セットアップ」が大詰め。
後はグリップとスリングですかね。

あ、シーズン前にhopの仕様変更しますので、準備願います。
Posted by t2ya at 2013年01月29日 12:31
>t2yaさん
ちびちび揃えて春には間にあわせたいですね~。
自分もグリップ替えたいけどこの辺で売ってますかね?

ブツはどこで受け渡しがスムーズですかね。
キッズがよいでしょうか?
Posted by 豆☆太郎 at 2013年01月29日 14:00
グリップに関しては、面白い物が出てきます。


仕様変更は時間が合うときに現地改修しましょう。
Posted by t2ya at 2013年01月29日 17:36
今年はLEからゲリラに転向ですか (^-^)v

や~る~さんもM1 GARANDでWWⅡに転向するらしいですね (^^ゞ

ベルトは黒なんですね?やっぱりLE繋がりで???

それと2月にゲームするなら是非行きたいです!!
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年01月29日 19:13
>t2yaさん
時間合えばよろしくお願いします!!
てかAK2本目いってしまいそうです(  ̄▽ ̄)

>最北さん
民兵とPMCの狭間で揺れ動いてますw
LEもやりますよ!!

フィールド作りは来月中をめどにやってみようかな。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年01月30日 08:50
いつもご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉大変恐縮です(^^)

今後共宜しくお願い致します。
Posted by NICE-HOBBY makoto at 2013年01月30日 15:07
>NICE-HOBBY makoto様
いつも小物ばかりですいません(笑)
まだまだ欲しい物はたくさんあるので次回もよろしくお願いします。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年01月31日 21:52
おひさです
オイラもAK装備者になってしまいました。まぁタダだったんで手に入れたんですが何やかんやでレイル買っていまイました。
遊び用です、予算はつけません。( ー`дー´)キリッ

え~と、タクティカルグリップはどこのサイトかな・・・
Posted by MGS at 2013年02月06日 13:55
>MGSさん
AK手に入りましたか!
これで今期思案中のM4vsAKの面子がまた一人確保できましたw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年02月11日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。