CATEGORY:【雑記】

2013年02月17日

鉄と木と

皆様こんにちは。
札幌は夜間の豪雪が嘘のように落ち着いた天気になりました。
今日はノーザンホースパークでコスプレイベントやっているはずなので、写真撮りに行きたかったんですが
仕事がいつまでたっても片付かないのでおあずけ・・・。
とりあえずカメラ新調してからだな。

さて、仕事が忙しくてストレス溜まっていたので買い物でストレス発散しちゃいましたicon10
鉄と木と
GHK AKMN GBB
またGBBですよ、この時期に。
購入はmiu airsoftさん
AIMS買ってからGHK病にかかってしまったらしく、木と鉄のAKが気になって仕方ない。
電動のAMD63も気になるんですが素のAKの美しさがなんとも魅力的に見えたり。
AIMSもこの日初めて試射したんですが、マガジン多少温めただけで動くこの作動性には驚きでした。
弾道は自分の固体はhopの効きが甘く伸びがなかったけど、某チューナーさんが手薬煉ひいて待ちかまえてるはずなので時間が合えばお願いしよう。

これを購入する数日前に友人でもあり、仕事仲間でもある樺氏が店頭在庫の最後の1丁を購入したとメールを送ってきていたので呪いを送っていたのですが、間髪いれず再入荷していたのでとりあえず花畔神社への丑の刻参りはやめにすることにしました。
自分から友人知人とかぶる銃を購入するのってあまり記憶にないな~と思った次第。
現在WAM4が負のスパイラルに落ちてるので今シーズンのメインはこいつらになるのかも。

それにしてもこの値段で購入できるGBBでこの出来って凄いな~。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
鉄と木と







同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:31 │Comments(15)【雑記】

COMMENT
AKMNいきましたかぁ!

銃の基本は木と鉄ですよね~

GHKは出来が素晴らしいんで油を塗り込んでシコシコ磨くだけで幸せになりますよね!
Posted by 道産子道産子 at 2013年02月17日 12:34
LCTはRSに次いで素敵ですよね♪

で、この後KWA PTS ACR GBBに逝く流れですよね?
分かります。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2013年02月17日 12:36
>道産子さん
コメ早っw
RSの56式も1度手にしてみたいんですけどね~。
AKにはまりそうです!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年02月17日 12:37
>サックン
自分まだRS製品見てないんで触ってみたいんだよね~。
残念ながらACRはあんまり興味ないんです。
タクティカルな鉄砲ってあんまり興味ないみたいで(汗
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年02月17日 12:40
僕のかわい子ちゃんは元気ですか?
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年02月17日 13:03
カッコいい!
Posted by かっしー at 2013年02月17日 13:20
すてきなコテージのデッキ部分での撮影かと寝起きの目には映ったのですが、わずか3分間で現実に引き戻されました(´Д` )

それにしてもすぐ入荷して本当によかった…今の状況で豆さんに「おあずけ」を強いたらどんな厄災を招くか想像するのも恐ろしいですから((((;゚Д゚)))))))

珍しくお揃いのブツを持つことになりましたが、お互い自分の銃を傷と木目ですぐ見分けれるくらいかわいがっていきましょう ^_^
Posted by かばお at 2013年02月17日 13:21
>たけさん
中々手のかかる子だわアレ。
でもそろそろ触りたいだろうからどこかで渡します!!

>かっしーさん
でしょ~!!
AIMS共々お気に入りです。

>かばおさん
やはりこの撮影場所わかりましたかw
あの錆びた階段とか中々雰囲気あるよねw

とりあえずかばさんのはすぐに分かるようにかばおとマジックで名前書いておいてください!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年02月17日 14:10
週末例の席にて「やっぱり忙がしいみたいだね」「書き入れ時だしねぇ」等と話していたんですが、翌日店の方に顔だしたら、「合間を縫ってお代わりして行かれました」との事でした。笑

随分お気に入りの模様。
ちなみに伍長も私ので結構ぐらぐらしていました。笑

搭載パーツはぼちぼち削り出しておきますので、早く「真価」を味わって頂きたい物です。
Posted by t2ya at 2013年02月17日 15:46
>t2yaさん
向こうに顔だけでも出したかったんですが天気悪くて無理でした(汗
多分伍長もGHKに行くと思うのでその時はお願いします。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年02月17日 20:53
買い物で欲を満たす。w なかなかですね~かなりの重傷者です。なんでも作ります工房になった僕は、明日から配管の部品を大量生産して欲を満たします。ww
Posted by ニセカバヲ at 2013年02月18日 00:00
いっちゃいましたね・・・豆さん

たしかにあれは素晴らしい、正月MIUさんで感動いたしました。

私も次回帰国時はGHKを購入してt2yaさんに預け何もせず神銃になって

帰ってくる奇跡のルートをねらっております(笑)
Posted by sパパ at 2013年02月18日 00:48
sパパ>

何だと!?。
よし、では予備マグもいっぱい買って預けて下さい。
外装の「慣らし」して置きますから。
Posted by t2ya at 2013年02月18日 22:38
>sasさん
ボクには物欲を満たすことでしか欲求を晴らす術を知りませんので精進したいと思います。

>Sパパさん
奇跡のルートはボクも狙っております。
既に順番待ちで列を成してますので最後尾に並んでくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年02月19日 14:27
>t2yaさん
外装の慣らしは豆さんのでお願いします。
インナーバレルに「t2ya」と入れるだけで良いです(笑)

>豆さん
・・・並びます!
ちなみにファストパスはありますか?(笑)
Posted by sパパ at 2013年02月21日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。