CATEGORY:【雑記】

2013年03月11日

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW

皆様こんにちは。
週末になる度に天気が崩れるので全然休みにならなくてイライラしてます。
昨日も朝まで仕事してたんですが、年に1度のことなので眠たいけれど行ってきました。

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW

去年より華やかさがなくなりましたが、中々興味をそそるバイク達がいたので少しだけ写真撮ってきました。
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
今回一番目を引いたのが前にここでも紹介したコレ。
SNAKE MOTORS K-16

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW

50ccと言う排気量ながら中々の存在感でした。
遊びで持つならこのバイクが楽しそうですね~。

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
フレームの感じとかもモペットのようだけどそこが良いのかと。


2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
こいつは以前ヘイストと言うバイクを紹介した時のメーカーが今年発売するバイク。
価格も32万位と言う低価格。
カスタムベースとしても、素で乗るのもありかな。
まさか2車種目を出すとは思わなかったので驚きではありました。

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
ヘイストのカスタム車も来てましたがいかつ過ぎるようなicon11


2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
メガリも来てましたね。
やはりカッコ良い!!


2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
そしてついにBMWもビッグスクーターを出してきました。
ヨーロッパでそんな需要あるのかな~。
甚だ疑問ではありますが文句なしのカッコ良さ!!
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
このリア周りはスクーターとは思えない。
しかし100万を超えるプライスはどうしたものかと・・・。

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
S1000RRもいました。
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
このバイクは顔付きがと言うかフロント周りのいかつさが好きですね。
自分では到底乗り回すことのできないパフォーマンスを誇るこのマシンに乗る方達は、素直に尊敬しちゃいますわface01


2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
ハーレーの中で特別気になるのはこの2台。
セブンティートゥーとフォーティーエイト。
嫁さんにコレどう?と聞いたらすぐに似合わないと言われました。
なら何が似合う?と聞いたら「バンバン」って・・・face07
嫁さんよ、全面戦争に突入だ(いつでも白旗を揚げる準備はできてるけど)


2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
国産で言えばこれが良かった。
ホンダ ゴールドウィング F6B
しかし、自分のGLとは同じゴールドウィングとは言ええらい違いだなicon10

天気も悪いし、いつ出動かかるかわからないのでこの辺でそそくさと帰路に着くことに。
帰り道の札幌新道の道の悪さに辟易しながら、行き着けのドッグカフェで軽く食べに行くことに。
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
自分はホットサンドとコーヒーのセット。
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
嫁さんはお気に入りのアーモンドオレを。

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
そしてオヤツを欲しがる空。

カメラを新調してからスナップを撮るのが楽しくて仕方ない。
これから無駄に写真が多いブログになってしまいそうですわw


そして帰宅してすぐに荷物が届きました。
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
J-TECH タクティカルツールバッグ

2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
カメラバッグを新調しようと思っていて購入したものがコレでした。

本当はHAZARD4のカメラバッグが欲しかったんですが、重度の金欠病にかかってしまっていたので買えませんでしたicon15
それでも荷物を入れ替えてている内に、ツールバッグとしてのタフな造りが中々良さげだなと気にいってきました。
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW
レンズとクリーニングセットを入れて、他のポケットにライトや備品入れてと中々の収納力。
これは永く使えそうかも。


そういえば前回くらいにちらっと雪中戦の話をしましたが今度の日曜日あたりを目指してフィールド作ります。
時間ある方良かったら遊びましょう。
前にも書きましたがリアカン派の方のみの募集になりますので、ご理解のほどを。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2013 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:11 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
豆太郎さん、こんにちは!

所さんのSNAKE MOTORS K-16カッコいいですね~!

前に世田谷ベースに出ていた、カブのカスタムもすんごいカッコ良かったんですよね~!

雪中戦は風邪をひかぬよう頑張ってください!
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月11日 16:23
あの天気で豆さんの休日はてっきり滅亡したと思っていましたが、意地を見せましたね^_^;

心なしか写真がキレイに見えるのは、iPhoneの画面保護シールを張り替えたせいだけではないようです( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年03月11日 17:24
昔、ゼファー400に乗ってたのは良い思い出です。

「J-TECH タクティカルツールバッグ」良いですね(≧∇≦)b
SMGくらいなら邪魔にならずに収納できそうです。

雪中フィールド楽しみにしております!
Posted by ダンプ at 2013年03月11日 20:20
>Take.Rさん
K-16あたり趣味車としてどうですか?
てか今年初焼肉来ませんかw

>かばさん
バイク見に行ったおかげでその後んぼ仕事が眠くて仕方なかったですわw
ブログしかアップしないのであのカメラの本当の性能を引き出すのはまだまだ先のようです。

>ダンプ隊長
ゼファーに乗って深夜の12号線をブイブイいわせてたんですね、わかります。
雪中戦来られるならはっきりしたら場所を案内するメール入れますね。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月12日 09:40
ゼロビジョンかいましたよー
レンズいれてないですけどw
今年のサバゲもちょっくら顔出しますー
Posted by 城 at 2013年03月15日 01:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。