CATEGORY:【雑記】

2013年03月22日

昨日届いたもの

皆様おはようございます。
今日は非常に良い天気ですね~。
また雪中戦したくなるような晴れ具合です。
昨日はホワイトアウトで当別等で玉突き事故起こってたのが信じられませんわ。

そういえば地元の倶知安で、お店が雪の重みで倒壊した様子がテレビに流れていましたが知り合いの店だった気が・・・。
ボロだったからな~face07

さて昨日は中古侍で落札した物が届きました。
あんだけ天気悪くても必ず中1日で届くってすごいねicon12

届いたのはコレ
昨日届いたもの
LBT-1528A コンシールドファニーパック
昨日届いたもの

可愛い見た目とは裏腹に、ハンドガンを収納する為のウエストパックです。

昨日届いたもの
銃の収納はこのような感じ。
なんか自分の知ってるのはホルスターのような物があった気がするんだけど、ロットや年代によって違うのかな?
ま~汎用性のある収納方法とは思います。

が、

すっごく抜きずらい!!

とっさの時に簡単に抜けるもんじゃないなこりゃ。

そういう用途で使うものではないのかも。

昨日届いたもの
マガジンは7本だったかな?収納可能。
ゴムの締め付けが結構きついのでシングルからダブルのマガジンまでいけそう。
てかこんなにマガジンないわicon10
空いたところにはライトとか挿しても良さそう。

ま~かなりお手ごろな価格で落札できたので良い買い物でしたface10



話は変わり、うちのワンコがすくすく順調に育っているのですが、前から気になってはいたんですが若干モヒカン気味なんです。
昨日届いたもの
よくご飯を買いに行くペットショップのおっちゃんに聞いたら、たまにいるよとは言ってたのでこの子が特別って訳でななさのうなんだけど・・・

ファンキーだなw

これはこれで特徴的なので良しとしよう。


そしてパワステポンプが逝った愛車も部品が入ったとのことで、ようやく手元に帰ってきそうです。
部品納入まで一月以上かかったのですごく長かった~。
普通に国産車なみに玉数ある車だと思ってたのに、古いから仕方ないface04


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
昨日届いたもの
またお客さんの奥様からリクエストがあったのでicon23





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:24 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
まぁー、ファンキーな生き様と言えば飼い主に似ちゃったんだなと一ミリの疑いもなく素直に納得してしまいました( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年03月22日 11:33
目から上なのがかわいい。w
Posted by t2ya at 2013年03月22日 12:57
>かばさん
ファンキーな生き様が飼い主に似たと言う意味が分かりかねますが、愛らしさは飼い主譲りだと思います(-∀-)

>t2yaさん
全体像よりもこちらの方がより分かりやすいかと思いましてw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年03月22日 13:15
お揃いでモヒカンにしたらいいと思います( ̄ー ̄)
Posted by ダンプ at 2013年03月22日 13:47
>ダンプ隊長
ボクが社会からドロップアウトした際にはモヒカンにしたいと思います(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月22日 14:21
ファニーにファンキーw

ファニーは私も目を付けてましたが我が家にはパクレットがあるので止めました (^_^;)

ファンキーなのは飼い主似だと気付いて下さい (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年03月22日 20:45
>最北さん
タクレットも一時期目をつけてたんですが高くて(汗

【ファニー】なところが飼い主似の間違いですよ最北さん^^
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月23日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。