CATEGORY:【雑記】

2013年04月05日

marshal バッジ

皆様こんにちは。
HRCTさんのブログでサバゲパーティーに日程がついに発表されましたね。
北海道最大のイベント、そして毎年一発目のゲームを楽しみにされてる方も多いのではないのでしょうか。
自分も今のところ参加の方向で動いてるのですが、一緒に行くメンバーいないかな~。
一応キャンピングカー借りて行くつもりなので何名か同乗して行く方募集icon23
9名乗車の車なのである程度いたほうがレンタル代割安になるんだけどな~。

そういえば新しいフィールドらしいけどどんな感じのフィールドなんだろ?
LE装備で行こうと思っていたんだけど、尾白内と全く違う森フィールドなら浮きまくりだしface07


そして、前から入手しようと思っていてようやく手に入れたものがコレ。
marshal バッジ
U.S.MARSHALのバッジです。
中々手にいれることができず、あっても手が出せないくらいの値段だったり・・・。
そんな時にいつも検索ワードを「U.S.MARSHAL」で探していたんですが、今回は「マーシャル」とカタカナで入力してみたら引っかかったのがコレでした!!
これで引っかかるならもっと早くから探してたら良かったface04

marshal バッジ
これでコスプレ要素がかなりアップした気がするicon14


しかし今月始まったばかりなのに、もう小遣いが底をついてしまった。
先月から買い物ばかりしてたからな~icon15
でもこのバッジを入手して物欲の虫が治まったので良しとしよう。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
marshal バッジ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:58 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
何日から函館インするんですか?
Posted by たけ@三代目部長 at 2013年04月05日 12:18
>たけさん
前日を予定してます。
あとは天気次第!!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月05日 12:25
お待ちしてますよ-^^
Posted by 陸自先生 at 2013年04月05日 12:48
>陸自先生さん
お久しぶりです!!
てか晴れるように祈っててください(-∀-)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月05日 13:01
ひぇ〜
買ったのね。

小遣いなくなったって、10万もしたの!?
Posted by やーるーやーるー at 2013年04月05日 13:57
>やーるーさん
やっと手に入れました!!
これであぶでかゴッコができます(-∀-)
やーるーさんと違って小遣い10万もないです・・・。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月05日 14:18
かっこいいー!ほしー!
Posted by かっしー at 2013年04月05日 15:13
>かっしーさん
あげないよ(-∀-)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月06日 15:13
この様子だと、今年は「警官」戦の企画が必要ですね。

デイトナは無理ですが、麻のジャケットとチノパン、素足にデッキシューズで、ホリゾンタルショルダーと中身のブレンテン探しますか…。
誰かダブルのスーツにショットガン持ってバックアップ付いてくれないですかね。w
Posted by t2ya at 2013年04月06日 17:51
>t2yaさん
今年はLEvsギャング戦なんかを!!
てかブレンテンは昔マルイが出してたやつでお願いしますw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月08日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。