CATEGORY:【雑記】

2013年04月19日

この間購入したもの

皆様こんにちは。
すっかり溶けましたが朝方降った雪にはびっくりしましたね。
自分の家の方がよく降っていたらしく、通勤する車の中で屋根に雪を積んだ車とすれ違うことがあまりいませんでした。
どうなってるんだ・・・。

さて、先週末に購入していたんですがアップしていなかったブツがありました。
やーるーさんもアップしていた、会員制アンダーグラウンドエアガンショップに遊びに行った時のものです。
以前ボクのブログでアップしていたのを覚えていて、残しておいてくれた

この間購入したもの
viridian X5L
一回オクで出していたのを見たんですがしばらく出品していなかったので、諦めていたんですが手にすることができましたface05

ま~まだお金払っていないんですがface04

ちっさい癖にLEDだから明るいんですよね。
ただ、今は接触不良が治せず飾りと化してますが・・・。

細かいことは気にしないface10


さて、週末の明日明後日は気温も上がりそうで雪解けが進みそうですね。
日曜あたり車検からあがってきた愛車で厚田まで様子見に行ってこようかな。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
この間購入したもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 17:02 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
あれ?日曜日ってカゾクサービスヂャナカッテデシタッケ???
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年04月19日 18:26
厚田の寿司屋さんに行く名目で行くようにんですよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月19日 18:30
4月の半ばだと言うのに雪とか勘弁してほしいですね。

5月5日は気温が高ければ良いんですが…

WALLの整備始める時は声かけてください。微力ながらお手伝いさせて頂きます(^o^)v
Posted by ダンプ at 2013年04月19日 18:41
X5Lや!!!

なかなか見かけないですよね〜。
Posted by かっしー at 2013年04月19日 18:56
>ダンプ隊長
函館はいつも天気悪いので覚悟しておいたほうがよいですよ(  ̄▽ ̄)

あと来月からボチボチフィールド作りしますので手伝いお願いしますm(__)m

>かっしーさん
中々売ってないからね~(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年04月20日 07:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。