CATEGORY:ゲームリポート

2013年05月28日

2013 厚田WALL開幕戦

皆様こんばんは。
写真選んでいたらこんな時間でした・・・。
もう眠いですface04

2013 厚田WALL開幕戦
サムネ釣りです。ありがとうございます。


さて、26日(日)は厚田WALLの開幕戦でした。
先週日曜日に整備して以来その週は雨と忙しいのとで整備できなくて、前日の土曜日の陽が暮れるまでチマチマやってましたicon10

それでも時間足りなくて中途半端な中開幕を向かえることに。

2013 厚田WALL開幕戦
(こいつは一人でフィールドの中の片付けをしてた時に発見した山椒魚くん。)

当日は北海道ミリブロ界で有名な雨男〇ake.R氏が来るとの事だったので、天気が心配でしたが朝出発する時からピーカンの天気icon01
多分増毛のエビ祭りに向かうであろう軽い渋滞にはまりながら到着。

参加人数は大体予測していた通りの人数で40数名。

他にも色々やっていた日なのによく集まってくれました。

ゲームは終日フラッグ戦。
途中天気が良かったのでハンドガン戦も行いましたがまだちょっと寒かったかな?
自分はイマイチイベントゲームが楽しめないので、ここ厚田に関してはフラッグゲームがメインになります。
やはりフラッグゲームってシンプルなだけに奥が深いと思うんですよね。
それを押し付けてしまうのもどうかなとも思うんですが主催がこうだから仕方ないw

自分午前中に時間間違えて早くお昼にしてしまったみたいで、MITのみんなにはあまりゲームさせてあげれなかったのが申し訳なかったですface07

で、勘違いしてお昼にする為にセーフティーに戻るとTake.R氏と見慣れない女の子が。

・・・

ん?

ゆのちゃん?(写真1枚目の子)


お~、実物のが可愛いじゃないか!!

てか最近の高校生と何話せばいいの?
なんて思ってたけど性格も良い子で楽しく過ごさせてもらいました。
スカルミイラ大切にしてねface10

さてゆのちゃんの話は置いておいて、ゲームの写真貼っていきます。
枚数が多いので見づらいけどサムネ混じりでいきます。

2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
ハンドガンでゲーム初参戦のTake.Rさん。
今度はゴルゴで参戦待ってますw
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦
2013 厚田WALL開幕戦

とこんな感じで。
今年もWALLをお願いしま~す!!

ではおやすみなさい。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
2013 厚田WALL開幕戦





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 01:01 │Comments(26)ゲームリポート

COMMENT
豆太郎さん、こんばんは!

>お~、実物のが可愛いじゃないか!!
そんなに私の写真は下手ですか…?(笑)

てか、「今日のアレ」に素人を使っていただけるとは…

いっそ厚田WALLのイメージキャラクターにしますか!?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月28日 01:23
俺の写真が一枚もないじゃないかw
若い子に本当目がないんだから…

せっかくフラッグゲットしたのに…

さておき、ゲーム進行お疲れ様でした(^◇^)
次回は、豆さんも参加していただき倒す事を目標に頑張りますよ(^◇^)

…さて…
私が誰か分かったかなぁw
Posted by 暴君?@某くん at 2013年05月28日 03:56
なんだ!?
俺、ちょーかっこいいぞヽ(~~~ )ノ

あっ、WALL初戦、無事開戦おめでとうございます(^^♪
やぱ楽しいですわ!


またよろしくです('ε')
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月28日 06:00
写真いいですねぇ。

腕がいいのか?カメラがいいのか?

・・・カメラかな?

ところで、私の作品が無いんですが?
Posted by やーるー at 2013年05月28日 06:17
ミリブロは、PV数と人気度の相関関係低いな
Posted by ぴんぽんはん at 2013年05月28日 07:52
先日はお疲れ様でした。僕がシャッターを切ったのも入れてくれたんですね。w 単レンズのボケ味をみて、学生時代を思い出しました。w
また撮らせて下さいね。w
Posted by にせかばお at 2013年05月28日 08:00
>Take.Rさん
日曜日はお疲れ様でした。
ちゃんとブログからゆのちゃんの魅力は伝わってましたよw
それ以上に可愛らしかったってことです(  ̄▽ ̄)
黒いイメージの厚田のイメージアップの為によろしくお願いいたします。

>with ダイさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
ダイさんあまり写真撮れる場所にいないんだから仕方ないじゃないw
次は一緒にゲームしましょ!

>タケさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
本気出してるところ撮ったって言ってたでしょw
次は焼肉にお邪魔します!

>やーるーさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
写真がいいと思われるのは間違いなくカメラのせいですw
やーるーさんの作品は真っ先に削除しちゃいました…。

>ぴんぽんはんさん
相関関係はpv数とアクセス数の違いだけではない何かがありそうです。
ま~よくわかりませんねw

>sasさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
sasさん撮った写真さすがですわ!
また貸しますんで良いショットお願いします。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月28日 08:31
オープン戦お疲れ様です。

自分は行けず職場で嫉妬しまくりでした。

なにやらうちの若い子達の写真がないような・・・・・・?
Posted by ヤンちゃん at 2013年05月28日 08:39
ブンブンが良く機能していますね ( ̄▽ ̄)

年を追うごとにゲーム内容が濃くなって行く気がします。

次回も楽しみです^_^
Posted by かばお at 2013年05月28日 08:51
>ヤンちゃん
MITの若手くん達頑張ってましたよ!
写真撮ってたんだけどあまり使えそうなのなかった(--;)

>カバさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
5時から男頑張ったかいがありましたかねw
次はゲームしたいな~。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月28日 09:12
日曜日はお疲れさまでした m(__)m

今年も厚田でゲームが出来る事を嬉しく思います \(^o^)/
当日は少し風が強かったですが天気も良くサバゲ日和だったですね (^-^)v
2013Ver.のフィールドも新鮮な気持ちで楽しかったです (^-^)/

また来月もお邪魔させて貰いますので宜しくお願いします m(__)m





それと画像下さい (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月28日 11:51
open戦お疲れ様でした。試合運行を調節していただきありがとうございました。新入生も楽しめたようです。またお邪魔させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ブハッ!! at 2013年05月28日 12:44
>最北さん
日曜日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
次に来られる頃にはまた少し変わってるはずなので遊びに来てください。
写真は帰ってから送りますね~。

>ブハッさん
日曜日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
写真があまり使えるのなくてすいません(--;)
そういえばよっしーさんのsigのマガジン預ってますのでお伝えください。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月28日 15:16
WALL最高です!!
Posted by PITT at 2013年05月28日 20:25
いや〜、渋滞の長さが尋常じゃなくて、途中で諦めてしまいました。
次回こそは‼
Posted by donbei2513 at 2013年05月28日 20:48
日曜日はお疲れ様でした。
カバさんの死闘にはお腹が痛くなるほど笑わせて貰いましたねw
動画に残したかった(^_^)

次回は隊長も参戦すると思うのでBBQとサバゲ楽しみましょう。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by タテ at 2013年05月28日 21:40
こんばんは、豆太郎さん!

私がサムネで可愛くていい子だなんてっΣ(゜Д゜)
恐縮です<(_ _*)>

スカルミイラありがとうございますっ!
学校に持っていく鞄につけて毎日持ち歩いています。
大切にさせてもらいますねっ!!
Posted by ゆの at 2013年05月28日 23:04
お疲れ様でした。
7Dはさすがですね!
次回はゲーム参加の方も(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年05月29日 00:32
開幕戦無事終了お疲れ様でした。
キルハウスでグレネードが欲しくなったのはさておき、フィールドはこじんまりとしてる割には色んな要素が入ってておもろい仕上がりですね。攻めにくい、難しいとは逆にオモシロイって事です。
今年もおろしくお願いします。
PS
うさ耳さん達とスタック組んだ時にアドレナリンでびしょびしょでしたwww
Posted by MGS at 2013年05月29日 02:50
運営御苦労様です。

今年の配置バランスは良いですね。

欲を言うと犬小屋出発側が山を降りるルートと、山側出発側が滑走路沿いに上がり易くなると、ウカウカしていられなくて良いかもしれません。
(もっともこれから植生が濃くなりそうなるのでしょうが…。)

今年のお題は「弾倉制限」で参ります。
今年のGBB祭も楽しみにしております。
Posted by t2ya at 2013年05月29日 10:45
>PITTさん
ありがとー!
次は王様連れて来てね(  ̄▽ ̄)

>donbeiさん
ちょっと日が悪かったですね(^^;
遊びに来るの待ってます!

>タテさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
カバさんのアタックは面白かったですね~w
あんな場面が楽しくて仕方ない!
次回もよろしくです。

>ゆのちゃん
日曜日はおっさん達に囲まれて大変だったでしょうw
実物は良い意味で期待を裏切ってくれましたw
また来ることがあればよろしく(  ̄▽ ̄)

>伍長
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
7Dはあげないよw

>MGSさん
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
日曜日はブッシュが薄いのとストラクチャーがまだ少ないのとでどうなるかと思いましたが楽しんでもらえて何よりです。
隊長の熱い戦いぶりにボクもアドレナリン出まくりでしたw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月29日 11:02
>t2yaさん
日曜日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
滑走路側は植生に任せようかなと思ってました。
山側は間に合わなかったので徐々に手をかける予定です。
小さいけれど面白いと思われるよいなフィールドにしたいですね。
GBB 祭りは自分も楽しみにしとりますw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月29日 11:21
うぉ!
サイト間違えた・・・と思っちゃいました!
とりあえず、開幕おめでとうございます。

楽しそうですね!王様がいないのが残念ですが(笑)

王様はついに刺されちゃったのでしょうか?(笑)
Posted by sパパ at 2013年05月29日 22:35
>sパパさん
王様おはようございます。
江別の王は何をやらかしたのかフィールドでも色々憶測してましたがここでは書くことができませんw
てか夏くらいに帰ってくる予定とかないですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月30日 10:05
残念ながら早くても秋位だと思います!

ホッカイロ貼らないGBBは、しばらく撃ってないので

恋しいです(笑)

追伸 LEUPOLD MARK4を中国に持ち込みましたが
    (当然レプですが)入国出来ちゃいました!!
    没収されてもいいやと思いダメ元で持ち込んだのですが
    結構いけます。
    次回はガンに挑戦しようかな(笑)
Posted by sパパ at 2013年05月31日 00:03
>sパパさん
GBBはカイロ貼らない間に使いたいですねw
てか次は秋ですか~。

中国税関意外にザルかもしれませんね(ゲス顔
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月31日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。