CATEGORY:【雑記】

2013年06月01日

ニューリバー

皆様こんにちは。
札幌も朝から運動会を知らせる花火が上がり、近くの小学校ではマイクでアナウンスする声が聞こえます。
天気良すぎて見ている親御さん達が大変そうな気がしますがicon10
明日も天気良いみたいですし、ゲームやる所は賑わいそうですね。
自分は仕事ですが・・・。

さて昨日のことなんですが、夕方過ぎても気温がそこそこ高かったので仕事終わってから資材置き場で試射してました。
ニューリバー
最近こればかり試射してるんですが、中々好調!!
GBB祭りじゃなく、普通の定例会でも使える感じicon14
ま~重たいので一日フルに使えるもんではありませんがicon15

試射し終わる頃には夕陽も沈みかけていたのですが、海に陽が沈む所が見たかったので新川の河口を目指して走ってみました。
ニューリバー
左手に見えるのが終末処理場なんでちょっと・・・って感じもしますがw
初めて新川を河口目指して走ってみたんですが、凄い道が悪いんですね~。
久々に整備されてない道路を走って面白かったですけどface10
あまりにも道が悪いのでゆ~っくり走っていたら、新川で魚がライズしまくってるのが見えたんだけど何が釣れるんだろ?
川でもライズたくさん見れたし、海に着いてからもライズしまくり。
数人しか釣り人いなかったので食える魚ではないのかも。

ニューリバー
海に着いた頃にはすっかり陽は落ちていたんですが綺麗な空でした。
てか浜はゴミだらけで汚かったけどicon11

今日も綺麗な夕陽が見れそうですね。
でも、明日の現場の準備でそれどころじゃないかface07

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
ニューリバー





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 13:39 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
全部知っている場所ですが、きたない物を見えなくすることができる写真のマジックを改めて感じことができます^_^;
仕事してる場合ではない良い天気ですよねー(´Д` )
Posted by かばお at 2013年06月01日 14:50
>かばさん
あそこの資材置き場は汚いものばかりですからねw
今日みたいな日にゲームしたいな~。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年06月01日 16:07
明日の準備が全然出来ていない (>_<)

あ~時間が欲しい (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年06月01日 18:41
>最北さん
え~、まだ準備終わってなかったんですか(汗
こんなことにならないように常に車に装備積んどいてください(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月01日 20:16
豆さん、うちのボンズ叩かないでください!!!!
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月01日 21:54
今度夕焼けの騙しのテクニック教えますね。w
Posted by 通りすがりの人 at 2013年06月01日 22:19
たけさん
今度は応戦します(  ̄▽ ̄)

>SASさん
今度教えてください(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月03日 08:31
まさに、当たり前な日常が美しい絵になる瞬間の写真ですね。
感動ありがとうございます。
Posted by Take妻です at 2013年06月03日 19:27
>Take奥様
まさか奥様からコメいただくとは思っていなくてびっくりしました(゜ロ゜)
まだヘタッピな写真ばかりなので恥ずかしいですが(^^;
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月04日 07:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。