CATEGORY:ゲーム開催予定

2013年06月07日

6月9日は定例会

皆様こんにちは。
札幌ではヨサコイ祭りが始まって各地のステージで盛り上がっているみたいです。
見に行きたいんだけど中々タイミングが・・・。

ヨサコイが始まると北海道の短い夏が始まる感じがするのですが、家にも夏の訪れを感じさせる生き物が出てきました。
6月9日は定例会
何蝉かはよくわからないんですけどicon10
朝玄関先にいたので、踏まれると可哀想なので近くの木の根元に置いてきました。
まだ出てくるのには早い気もするんですが、最近は天気が良いので慌てて出てきたのかもしれないですねface10
冬の間に土の中で過ごし夏に短い一生を終えるあたりが、北海道のガスブロゲーマーと似たような感じがしてシンパシーを感じてしまいます。(周りには時期に関係なくガスブロを使う方が数名いますがw)


そういえば5月の函館サバゲパーティーに行く前に、フィールドに持っていっても邪魔にならないカメラが欲しくて買ったカメラがあったんです。
6月9日は定例会
Canon IXY 430F
本当はpower shotのどれかが欲しかったんですが、そっちにするとメインのカメラを使う出番が減るような気がしてIXYにしました。
だけど最近のコンデジって中々良い写りなんですね~。
上の蝉の写真もこれで撮ったんだけど、中々良く撮れてるんじゃないかと。

だけどサバゲパーティーのゲーム中に撮ろう思って買ったカメラなのに、サバゲパーティーでは1枚も撮ってなかったと言う本末転倒っぷり・・・。
ま~こんなもんだw

そうそうゲームの告知です。
明後日9日はWALL定例会です。
受付 9:00~
ゲーム開始 10:00~
解散 16:00頃
参加費は1000円
レギュはいつも通り。
今回も弾の販売の予定はありませんので、事前に準備の方お願いします。
日曜日快晴とまではいかなくても天気は良さそうなので楽しみましょう。
今回は久しぶりに自分もゲームに参加しようかと思ったりface10

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
6月9日は定例会 

P.S
スポホさんが店舗移転に伴うセールをやっているようです。
ラジコン買うなら今がチャンス!!





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 11:51 │Comments(4)ゲーム開催予定

COMMENT
今回のお昼時間、ちょっとやりたいことあるので
サバゲー部でお時間頂きますm(_ _)m
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月07日 12:20
>たけさん
お昼時間ならご自由に~!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年06月07日 13:06
豆太郎さん、こんにちは!

先日は妻がお邪魔していたようで(笑)

日曜日のバーベキューには武力介入しようと思っていたのですが

軍司令部(妻)からの出撃許可が降りませんでした…(笑)

また今度、顔出します!
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月07日 15:37
>Take.Rさん
この間は奥様からコメ頂いて驚きでした(笑)
てか奥様ここ見てるんですね。

あ~、日曜日天気良さそうなのに来ないんですか?
いつでも炭おこして待ってますよ(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月07日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。