CATEGORY:ゲームリポート

2013年06月11日

2013.6.9 WALL定例会

皆様こんにちは。
ヨサコイも終わり今週は札幌神宮祭ですね。
人が多すぎると酔ってしまうので中々行く機会がが無いのですが、祭りをやっていると思うと気持ちが高ぶってきますね。

さて、先週末はWALLの定例会でした。
札幌近郊のほとんどのフィールドとかぶっていたんじゃないでしょうか?
うちのようなアングラなフィールドに何人集まるかちょっと不安でしたが、20数名と程よい人数が集まりました。
今回は久しぶりに自分とこのフィールドで遊びたいと思っていたので、最初の数ゲーム写真撮っただけでゲームに参加してました。
オープン戦までは仕事終わってから毎日のようにフィールド作りに通っていたのですが、遊んだのは今回が初めて。
遊んでみるとやはりあそこは改良したいな~とか見えてきます。
次の定例会までには少し手直ししたいですね。

ゲームは終始フラッグ戦。
ハンドガン戦なんかもやりたかったのですが、何故か厚田付近だけ気温が低くイマイチicon15
それでも割かし元気に動くGHKのGBBのAK達メインで戦いました。
初速は低いけど交戦距離がそんなに長くない厚田ならそんなに気になりません。

さて、自分もゲームしてたので江別の王に撮影頼んだりしてたのですが、いつもより写真少ないですが貼っていきます。

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会
ナイトゲーム普及委員会会長のishiさん
この日もTop M4メインで戦ってました。

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会
なんか一人だけヤル気全開な人がいるw

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会

2013.6.9 WALL定例会
久々に厚田に登場のL1氏
パイプを咥えて車から降りてきたときは驚きでしたw

2013.6.9 WALL定例会


そして久しぶりにゲームする自分を終始狙い続けたのがこの男↓
2013.6.9 WALL定例会
チーム手稲会長 やーるー死
自分の行く先、行く先で必ずと言うほどこの男が待ち構えているicon10

そして下の画像でも・・・
2013.6.9 WALL定例会
やーるーさんにやられてスゴスゴ帰る自分face07

カメラに気付いたのか
2013.6.9 WALL定例会
このドヤ顔w

この日はやーるーさんと、伍長にボコボコにされただけでした・・・。
フィールドマスターに対する敬意や思いやりと言うものが欠如してますな。

あ~、でも楽しかったから良しとしようface10

あの出来事だけは忘れないけど・・・(黒犬め)

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2013.6.9 WALL定例会
卒業したらボクの嫁に(ry





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 17:18 │Comments(11)ゲームリポート

COMMENT
お疲れさまでしたm(_ _)m

更新負けちゃったwww
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月11日 17:48
やーるーさんに狩られる豆さんなんて滅多に見れないのに (>_<)

あ~やっぱり悔やまれる (T_T)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年06月11日 18:23
お疲れ様でした>^_^<

豆さんと同じチームになったの初めてかもでした^^

一日楽しく遊ばせていただきました(*^^)v

初速60しか出てないM4を早いとこ修理にだしますw
Posted by がり@企画担当 at 2013年06月11日 18:27
小さすぎてドヤ顔かどうか解らないじゃん(汗

しかし、ボスを獲れた時の嬉しさは他の人の5倍は嬉しいですね( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2013年06月11日 19:34
ボスにとって何かと心折れる出来事が多かった様な気がしますが、僕はすごく楽しかったです( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年06月11日 20:05
お疲れ様でした。

色んな意味で人気者でしたね(笑)
次回は20m、30m、50mの的の設置やりましょう!
Posted by ダンプ at 2013年06月11日 20:25
こんばんは。
WALLもだいぶいい感じにブッシュが伸びてきたみたいですね。ストラクチャーも増えたようですし、遊びに行くのが楽しみです。
WALLに行くからにはHK417で遊びたいところですが、ほんとに今シーズン間に合うんだろうか…頑張れVFC!
Posted by わいとわいと at 2013年06月11日 20:28
お疲れ様でした(^^)
久々ゲームで鈍ってたでしょうかね?(笑)
折角作ったんですから自分でやらなきゃ勿体無いですね(^^)
Posted by Jam 伍長 at 2013年06月11日 23:56
なんか一人だけヤル気全開な人がいるw

常に全開のタテです(笑)
カバさんのコメに吹き出しました。
犬好きの豆さんですが流石にお怒りでしたね(#`皿´)
次回も参戦した際はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タテ at 2013年06月12日 00:34
いゃぁ

豆さんと戦いたかったw
Posted by 暴君@某君 at 2013年06月12日 01:53
>たけさん
最近て更新のんびりなんだけどな~(  ̄▽ ̄)

>最北さん
次回お願いします(  ̄▽ ̄)

>がりさん
自分もあまり初速は気にしないけどあれは優しすぎですからねw
また遊びましょう(  ̄▽ ̄)

>やーるーさん
次は絶対同じチームになります!!

>かばさん
ボクも楽しかったです(  ̄▽ ̄)
あの出来事がなければ…。

>ダンプ隊長
いや~敵にまわすと本当に怖いですわ(  ̄▽ ̄)
シューティングレンジはボチボチ設置します!

>わいとさん
光の定例会行ってたんですね。
今回の場所面白そうで気になります。
厚田も良い感じで繁ってきたので面白くなってきましたよ(  ̄▽ ̄)

>伍長
鈍ってたのもあるんでしょうがあの男とは相性が悪すぎですねw

>タテさん
常に全開w
次回もよろしくです(  ̄▽ ̄)
てか自家用車にドラム缶は驚きでしたw

>棒君
宣戦布告ですね、わかりました(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月12日 07:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。