CATEGORY:【雑記】

2013年06月12日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
自分花粉症なんですが花粉の飛びが収まってきたのか、薬がなくても幾分楽になってきた感じがします。
ま~、花粉がなくても土ぼこりやなんやでいつも粉っぽいところにいるので体には良くなさそうですが・・・。

さて昨日届いた物です。
昨日届いたもの
TANAKA S&W M49 BODY GUARD
いつもの中古侍にて落札!!
本当はセンチニアルでしたっけ?アレ買おうかと思ってたんですが、ボディガードはシルバーモデル持っているので黒いのも欲しかったのでポチりましたface10

昨日届いたもの
ペガサスなのでシリンダー後ろ側の眺めも素敵icon14

昨日届いたもの
ハンマーは一応コックできるようになってます。

昨日届いたもの
シルバーモデルと対で。

昨日届いたもの
これでTANAKA2インチモデルが4丁目。
TANAKA製品は所有欲を満たしてくれるので集め甲斐がありますね。


話は変わり近所のことで。
いつも仕事が終わってから犬と散歩に出かけるんですが、近所に結構大きい公園があるんです。
公園って言っても森の中に散策路を作っただけのような。
だから緑が濃いんです。
昨日届いたもの
お世辞にも管理が行き届いてると言えないような鬱蒼とした感じ。
だけど自分はここが気に入ってて歩くんですが、夜は不気味。
で、ゲーマーなら行動はしないけど頭では思ってしまうのが

ここでサバゲしたい!!

多分自分らが厨房の頃なら絶対やってただろうなと思うw
今はそんなことしたら大変なことになりますやねicon10

その公園なんですが最近あんまり見ないような遊具が何個かあり、懐かしい気分にさせてくれます。
昨日届いたもの

昨日届いたもの
このウマのブランコみたいのがたまに風で揺れてキーキー鳴ってるのが気持ち悪いけどw

公園を出るとすぐ川沿いに出るんですが桜が咲く時期はここから見える風景も良いんですけど、桜咲いてる時期写真撮ってなかったface04
昨日届いたもの

さて仕事終わりの時間ですね。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
昨日届いたもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 17:32 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
ウミニーの画像が小さくならん(汗
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年06月12日 17:38
また買ったのかっ!!

あ、15日の「豆☆会」の景品ですね( ̄▽ ̄)b
Posted by やーるー at 2013年06月12日 17:56
>やーるーさん
また買った(  ̄▽ ̄)
そして景品には出さん!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月13日 08:55
素敵な、戦地ですね。ワクワク(●^o^●)
学生の頃が懐かしいですわ。
今は、社会的地位が有る訳ではないが・・・・さすがに
でも、みんなで捕まるなら、ご一緒しようかな~
Posted by 葉月です at 2013年06月15日 12:52
>葉月さん
この年で公園でサバゲは無理w
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月17日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。