CATEGORY:【雑記】

2013年07月10日

NINE GATE CAFE

皆様こんにちは。
そして日曜日厚田に集まっていただいた皆様お疲れ様でした。
早くブログをアップしようと思ってはいたんですが、今までにないほど写真撮っていましたので選別に時間がかかってしまいまだゲームのレポはあげれそうにありませんicon10
もうしばらくお待ちくださいませ。

さてゲームレポはまだなんですが、あの日の帰りにフィールドオーナーから紹介されていたカフェに寄ってきたのでその話から。

前の定例会の時にオーナーから
「戦争ごっこの帰りにそのままの格好で寄れるカフェできるから利用してあげて」
と言われていたのでイベント終わった後に探しながら帰っているとそれらしき看板を発見。
丁度オーナーもそこから出てきたところで、お店の方紹介するからおいでってことでお邪魔しました。
店舗はこんな感じ。
NINE GATE CAFE
コンテナを2段重ねて作られてます。
色は自分たちにはよく馴染みのあるようなカラーですね。

店の名前は
NINE GATE CAFE
NINE GATE CAFE
小さく控えめな看板ですがセンス良いな~と思いつつ店内へ。

1階
NINE GATE CAFE
カウンターの席が数席。
中だけ見ると、とてもコンテナの中とは思えないオシャレな感じ。

螺旋階段を上り2階に上がると、
NINE GATE CAFE
オーシャンビューですicon12
ちょうど夕日の沈む時間だったのでその様子を最後まで見ることができましたicon01
NINE GATE CAFE

螺旋階段がほぼ真ん中にあるので、海を眺める反対側はこうなってます。
NINE GATE CAFE
BDUで入るには気が引ける雰囲気ですよねw

ここのカフェのオーナーさんがまた変わった経歴の方で、色んな話が聞けてとても楽しかったです。
途中からフィールドオーナーの今さんも戻ってきて時間を忘れて話していましたface10
カフェのオーナーがサバゲに大変興味あったので今度誘ってみなくては。
そして色々おもてなししてくれたスタッフ(店長だったのかな?)のお姉さんも魅力的で、厚田に行く楽しみが増えましたicon14

これから度々お邪魔すると思いますがよろしくお願いいたします。

そしてここの看板犬たちが可愛くてしかたないface01
NINE GATE CAFE
NINE GATE CAFE
NINE GATE CAFE
一番下の子犬は今さんとこから里子に来た子。
カフェオーナーは「ちょっと預かってるだけだからね」とは言ってたけどあの顔は飼うだろなw

ではとりあえずこの辺で。
アディオス(^-″)ノ




今日のアレ
NINE GATE CAFE


追伸
ここでサバゲ以外の遊びをしたいな~と思う今日このごろ。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:19 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
帰りに入り浸っちゃったんですね。
私、WALLの看板犬もちょっと愛着があります(^^)
Posted by Jam伍長 at 2013年07月10日 12:21
予想以上にすてきなカフェですねw
今度ゆっくりおじゃましたいです( ̄▽ ̄)
Posted by 白 樺男白 樺男 at 2013年07月10日 13:01
ギャルと海キャンプです!!
Posted by かっしー at 2013年07月10日 13:06
>jam伍長
ここ伍長も気に入ると思うよ。
もうあの犬看板犬だよね。

>かばさん
オシャレだけどオーナーがかなりキサクな方なので遊びに行きやすいですわ。

>かっしーさん
アリですな!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年07月10日 13:59
リクエストありがとうございます。w
いつもと違う方向からの画像なんで違う表情したみなさんがみれるはずです。w 
Posted by ジャッカルに撃たれたジャーナリスト at 2013年07月10日 14:19
>sasさん
まじで写真良いですわ!
すっかり見る目が変わりましたw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年07月10日 14:58
いい感じのカフェですねー

こりゃ流行ること間違いないんじゃないかね?
Posted by やーるー at 2013年07月10日 18:36
めちゃくちゃオシャレだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by 男気@暴君? at 2013年07月10日 18:45
>やーるーさん
今度帰りに寄りましょう(  ̄▽ ̄)

>ダイさん
雰囲気良いでしょ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月11日 08:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。