CATEGORY:ゲームリポート

2013年07月10日

Operation Minetomari team red

本日2回目の投稿。
7月7日に行われたOperation Minetomariのレポートを少しずつですがまとめていきます。

もう参加者のほとんどの方がアップしていたので詳細はいらないかもですね。
今回あまり告知していなかったのですが50名ほどの参加者が熱い厚田に集まりました。
事前の天気予報では午前中は曇りと言っていたのに、着いてみるとすごい快晴icon01
しかも無風状態。
ゲームするには少々熱すぎるコンディションだった気がします。
4チームに分けてのフラッグ戦のみで進行。
どのチームもフラッグゲットで決着がついていたので、パワーバランスに大きな偏りもないようには感じました。
ま~進行方向でのバランスはありますが…。

今年はリアカン以外は300発という制限を設けてみたんですが、これはどうだったんですかね?
普段多弾で撃ちまくる方には寂しく感じるでしょうが、ゲームにならない展開にはならないと思います。
また多弾でも300発くらいまでレギュで絞れば中々テクニカルな展開になってたとも感じました。
こんな感じのゲームスタイルが好きなので、うちでやる限りはこのままいきたいですね。

さて写真が本当に選びきれないほどあるので、チームごとに分けてアップしていきます。
先ずは赤チームから。

Operation Minetomari  team red
mixiサバゲ部代表 たけさん
本気を出したら当たってもヒットと言わない恐ろしい男w

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

Operation Minetomari  team red

あまり赤チームの写真は多くなかったな…。
ではこの辺で、アディオス(^-″)ノ






今日のアレ
Operation Minetomari  team red
昨日のロンハー見た?





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 14:39 │Comments(16)ゲームリポート

COMMENT
たけさんカッコいいですね。w
Posted by にせパパラッチ at 2013年07月10日 15:43
>sasさん
実物はもっとかっこいいんですよ!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年07月10日 16:12
あ!ロンハーの女か( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2013年07月10日 16:14
分割してでも写真大っきくしてアップしたくなるクォリティですね(^ω^)
Posted by かばお at 2013年07月10日 16:24
たけさん格好良すぎますっ(当社比3倍)
Posted by 月猫 at 2013年07月10日 16:39
>やーるーさん
わかりましたか^^

>かばさん
大きいサイズで見るとこれがまた格好良い!

>月猫さん
猫さんも負けてないですよ!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年07月10日 17:02
たけさん、マジで格好良い~❤
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月10日 17:57
>最北さん
北海道最大のコミュを背負っているオーラが滲み出てますね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月10日 18:07
ずいぶんカッコ良く写ってるなぁ…www
Posted by 男気@暴君? at 2013年07月10日 18:48
あれ俺ぢゃないwww
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年07月10日 21:02
たけさんめちゃかっこいい(*^^)v

スワガーさんやっぱりすごかったしw
Posted by がり@企画担当 at 2013年07月11日 00:57
>ダイさん
実物よりよく見えるよねw

>たけさん
カメラ写り良いね~w

>がりさん
スワガーさん凄かった(゜ロ゜;
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月11日 08:07
お疲れ様でした


爪痕は残せましたでしょうか



また機会が有ればよろしくお願いいたします
Posted by スワガー at 2013年07月12日 01:15
>スワガーさん
爪痕はくっきり深く残りましたよ!
常連組も脅威に感じてました。
遠いので中々遊ぶ機会ないですが是非また遊んでほしいです(^^)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月12日 07:27
私が写ってるなんて珍しいw
Posted by たっか at 2013年07月12日 23:59
>たっかさん
中々撮るタイミングが合わないので貴重な写真ですw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年07月15日 12:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。