CATEGORY:【雑記】

2013年07月17日

買ったはいいけど・・・

皆さんおはようございます。
本日札幌は25℃いくかいかないか位の気温だそうです。
外仕事する人には丁度いい気温ですね。
こんな天気の日にゲームしたいものですが・・・。

そういえばこの間ブログにアップしてたアレ買っちゃいました!!
買ったはいいけど・・・
HONDA クロスカブ
ま~、買っちゃったって言っても納車はまだまだ先なんですが・・・。
7月1日に注文して、納車予定が9月ってface07
買った色が黄色のほうなので、このカブの売れているほうの色らしいです。
現車も見ずに注文したので、納車前には1度は見ておきたいなと思いホンダの夢に行った時の写真が上のものです。
現車見てやっぱり注文して良かったな~と思いニヤニヤしてましたface10
その隣には110カブがあったんですが、可愛い色ですね。
買ったはいいけど・・・
でもボクには間違いなく似合わないなw

そしてもちろん買ったことは嫁さんには秘密という・・・。
いつもバイク買う時秘密にしてるので最早慣習みたいなもんですねw

それにしてもホンダ夢のインフォメーションの対応素晴らしかったな。
また暇みて見に行きたくなりました。

そう言えば全然知らなかったんですが今年はホンダは原付2種が熱いんですね。
ズーマーX、グロム、PCX、クロスカブ等中々面白そうなのがありました。

早くこのバイクでツーリング行きたいな~。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-″)ノ




今日のアレ

こんな風にならないように気をつけなくちゃw





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:10 │Comments(13)【雑記】

COMMENT
WALLは元々モトクロスコースですからね、もう一台赤いカブ買ってフィールドで戦わせましょうw
リスポーン戦で( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年07月17日 11:00
モバでお世話になってます(^∇^)クロスカブいいっすね。自分も二種を一台買い増し予定です(笑)ヨーロッパは車の免許で乗れるし新興国も原付を卒業して二種くらいのバイクを買える国が増えてきたから台数が出せるようになったんで市場が熱くなってきたみたいですね(^∇^)
Posted by いぐにす2 at 2013年07月17日 11:08
>かばさん
赤カブ買うのは伍長にまかせます。
そしてリスポーンは勘弁ですw

>いぐにす2さん
モバではいつもクラちゃんとのバイク談義楽しく見てます^^
2種が熱い理由はそういうところなんですね。
ズーマーも良いな~と思いながらクロスカブの納車を待つ時間の長いこと、長いことw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月17日 11:22
ブルジョアw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月17日 11:52
ぢゃあ私は先日ビアンキのMTB買ったので、そのうちそれを持ち込もう。w
Posted by t2ya at 2013年07月17日 12:35
>最北さん
最北さんの装備に比べたらハナクソみたいなもんです(  ̄▽ ̄)

>t2yaさん
MTB買ってたんですか?
ボクはクロスが欲しかったです。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月17日 12:46
ギアいじったっけ
ロー入いっちゃって
もうウィーリーさ

期待してますww
Posted by ヤンちゃん at 2013年07月17日 16:57
おお~買っちゃいましたか!
買ったのかな~?って聞こうと思ってたんですよ。
丁度TW125とか見つけた時にクロスカブのネタが出たもんで。
僕、赤アリですよ(笑)
いいな~(^.^)
Posted by Jam 伍長 at 2013年07月17日 17:44
>ヤンちゃん
フラグ立てるんじゃないw

>jam伍長
赤いきますか?
そしたらツーリング行きましょう!
マジでカブ仲間がほしかったりします(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月17日 18:25
バギーどうですか??
Posted by かっしー at 2013年07月17日 18:55
>かっしーさん
ボクはバギーは飽きたので興味ないですね(^^;
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月17日 21:27
今のカブはオサレですね。w うちのカブは年式がわからないくらいの物ですが、超爆音マフラー仕様です。夜中に乗り回したら怒られます。w
Posted by にせかばお at 2013年07月17日 23:54
>sasさん
札幌では爆音仕様は流行ってないので大人しくさせてあげましょう(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月18日 13:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。