CATEGORY:ゲームリポート

2013年07月29日

2013.7.27 DOYA会 in north7

皆様おはようございます。
今日は雨あがりでムシムシしてますね。
こんな日はクーラーの効いた部屋で涼んでいたいものですが、ブログの更新が終わったら外仕事ですface07

さて先週の土曜日はjam伍長のわがままから企画されたリアカン戦
「DOYA会」
でした。
集まったのは12名だったかな?
個人的にはノースでの適正人数だろうと思うのですが、これくらいじゃ商業フィールドとしてはやっていけないか・・・。
この趣旨に賛同して集まった人達だけに非常にスリリングな展開でゲームができました。
どこにいても油断できない状況が続いたのでゲーム数以上に疲れた感じがします。

自分もずっとゲームしていたので写真少ないですが貼っていきます。
2013.7.27 DOYA会 in north7
主催のjam伍長

2013.7.27 DOYA会 in north7

2013.7.27 DOYA会 in north7

2013.7.27 DOYA会 in north7

2013.7.27 DOYA会 in north7

2013.7.27 DOYA会 in north7

2013.7.27 DOYA会 in north7
ボクをヤル事に異常に執念を燃やすやーるーさん。

2013.7.27 DOYA会 in north7

2013.7.27 DOYA会 in north7


そして昨日はキャンプ道具でめぼしい物がないか探しに藤野?のセカストに。
アウトドア専門のリサイクル店なのですが、店舗面積は小さいけど中々良かったかな。
新古品の限定商品などはかなり良心的な価格設定だったと思います。

お昼は嫁さんが行きたいと言ってたので真駒内にある「まこまない飯店」に。
2013.7.27 DOYA会 in north7
自分が頼んだのは
2013.7.27 DOYA会 in north7
帆立貝柱の黒胡椒ソース炒めと餃子のセット。
餃子も皮から手作りで美味しかったですね。
てか餃子単品なら5個で180円とかかなり安いんじゃないかと。
2013.7.27 DOYA会 in north7
まだメニューには出してないデザートもだしてもらい、値段以上に満足させてもらいました。
家から遠いのが難点ですが、おススメのお店です。

では、今日はこの辺で。
アディオス(^-″)ノ





今日のアレ
2013.7.27 DOYA会 in north7





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 10:30 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
ども!!

異常なボクです( ̄▽ ̄)v

別にヤリたい訳じゃなく、人の側にやってくるから仕方なくヤッテルだけですからね!

しかし、相変わらずいいもの食ってますなぁ。

昨日はローソンのゲンコツメンチで満足してた俺が空しい・・・orz
Posted by やーるー at 2013年07月29日 10:43
>やーるーさん
ボクの中では完全に捕食者と餌の関係が出来上がったと実感しております(  ̄▽ ̄)

ゲンコツメンチ旨いじゃないですか!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月29日 11:28
フィールドの中央にブンブンほしいですね。

僕のお昼はたっぷりと愛情のこもった冷凍食品のみの愛妻弁当です。
Posted by ダンプ at 2013年07月29日 12:03
そんな大きなフィールドじゃないのに疲れましたよね。
とにかく展開が速くって緊張感が途切れなかったです。
こりゃ今回の面子のなせる業ですね。
まぁ僕はほぼファーストコンタクトで死んでいるので大分緩い感じでしたが(^^;

ほんと中央に撮影台欲しくなりました(^^)
でもノースは建物背景に出来るのもイイ感じですね。
Posted by Jam伍長 at 2013年07月29日 12:14
>ダンプ隊長
あそこに作ったら良い写真撮れそうだね~。
冷凍でもあたるだけ良いじゃない。
やーるーさんなんか・・・。

>jam伍長
お疲れ様でした。
とりあえず次のDOYA会が楽しみですね。
ボクはだいたいやーるーさんにやられてたので、緩すぎですw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月29日 14:40
調子に乗って2回もリミッター外したツケに本日苛まれております。

ま、隊長とやーるさんが相手では、出し惜しみ出来無いので、仕方ない所ですが…。

にしても、内容の濃い実に充実して楽しいゲームでしたね。

来週もヨロシクです。
Posted by t2ya at 2013年07月29日 18:08
またノース7で開催するなら行きたい (^^ゞ

そして豆さんの後ろを獲って撃ち込みたいw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月29日 20:29
>t2yaさん
お疲れ様でした。
ノースやはり楽しいフィールドですね。
集まったメンツも良かったってのもあるんでしょうが最高のゲームでした。

>最北さん
DOYA会に関しては伍長が全権を握ってますので要相談ですね。
そしてボクの背後から撃つのも要相談ですね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月30日 07:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。