CATEGORY:ゲームリポート

2013年09月02日

2013.9.1 キッズドラゴン

皆様こんにちは。
WALL定例会は3週連続雨で流れてしまいました。
今までここまで流れた記憶がないけど、北海道の短いサバゲシーズンで3週連続ってのはかなり痛いですわface07
オーナーへの売り上げも寂しいから土曜日にゲーム会でも開催してみようかな。

さて、WALLでの中止が決まってから数名でキッズに遊びに行くことになりました。
若手のゴルゴ君が後輩を連れてくることになったのですが本当に初めてゲームをするって子がいて、その子にゴルゴがレクチャーする様子を見てると初々しくて面白かったりface10
ま~初めて遊ぶ相手がうちらで良かったのかは少々不安でもありましたが・・・。

面子的にはおっさんチームvsゴルゴ率いる若手チームなんですが、おっさんチームにはバーガーヒルのオーナーがface08
もの凄い頼もしい助っ人でしたicon14
てかオーナーと久しぶりにお話させていただきましたが、本当にこの遊びが好きなんだな~と感じました。
自分もオーナー位の年代になった時に熱中できる物があれば良いな~。

2013.9.1 キッズドラゴン
この日はXDMをメインに使ってたんですがキビキビ動いて楽しいですね。
普段0.25に合わせていたのを忘れていて、ホップいじるのを忘れていて最初全然当たらなかったのは秘密icon10
そしてリアカンで戦っていたんですが、リアカンで9発なんですが、8発だと勘違いしていたり(ロングマグも13発のところを12発と勘違いしていたface04)。
全弾撃ちきる前にマガジンチェンジしてたので関係ないですがface04

3時間ほどで帰ってきたんですが、良い汗かけました。
てかちょっと暑かったなicon10
ストラクチャーも久しぶりに来たら良い感じに変わってるし。
たまに室内も面白い。
てかフィールドうんぬんよりも、大切なのは誰と遊ぶかってことのほうが大事ですね。
今回はとても楽しかったので余計にそう感じました。

今週末は厚田でリアカン戦の「DOYA会」が開催されますがこんな感じで楽しくなればいいなと思います。
あ、前回拡声器を外に出しっぱなしだったようなので,それだけは片付けておいてほしいですがw


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
2013.9.1 キッズドラゴン








同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 13:26 │Comments(9)ゲームリポート

COMMENT
あ、拡声器…
忘れてました。ゴメンなさい^^;
Posted by ダンプ at 2013年09月02日 13:49
ハンドガンの魅力を再認識できたゲームでした( ̄▽ ̄)

子どもの頃、何も考えずに投げた石が他の子に当たり泣かしてしまったことを思い出しました(; ̄O ̄)
Posted by 白 樺男白 樺男 at 2013年09月02日 13:50
>ダンプ隊長
たのんますw

>かばさん
鼻を撃たれて涙したのは初めてだったので驚きましたw
これに懲りずにまたやりましょう!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月02日 14:14
あっ拡声器(汗)・・・スイマセン(>_<)
これからまた参加者増えると良いですよね。
DOYA会28日(土)やりたかったですが定例が良いですかね?
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年09月02日 15:18
それか今月末(28、29)土日連続でやれば良いっすかね(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年09月02日 15:20
お疲れ様です。

私とカバさんの存在を無視して黙々とサラリーマン金太郎を読む姿に感動と殺意を覚えました( ̄▽ ̄)しかも、1,2巻…。

今度のインドアではショットガンで鼻狙います♩
Posted by やーるーやーるー at 2013年09月02日 15:46
>jam伍長
DOYA会参加者増えたら普通の定例会も増えそうなんですけどね~。
28日は定例でもどっちでも良いですよ。

>やーるーさん
サラリーマン金太郎はたまに無性に読みたくなるんです(‐∀‐)
ショットガンで鼻は絶対禁止です!!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月02日 16:17
次回、MP7のフルオートで鼻を狙いますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月02日 17:55
>最北さん
次回は開催されないかも知れません(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月02日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。