CATEGORY:【雑記】

2013年09月27日

フィールド整備

皆様こんにちは。
今日は穏やかな天気で気持ち良いですね。
ま~朝方は結構冷え込んでましたが。
北海道の中でも有数の極寒地に住んでたくせに寒さに異常に弱い嫁さんは電気のヒーター引っ張りだしてつけてましたね。
まだ9月だってのに情けない・・・。

さて昨日のことですが久しぶりにフィールド整備に行ってきました。
しばらく何もしてなかったので結構痛んでるところがあったので、それの修繕と少しストラクチャーを増やしてきました。
10月のイベントまでにはもう少し増やして普段遊びに来てもらってる人にも楽しんでもらえるようにしたいですしね。

で、よく厚田に来てくれた方のブログに登場する「マメ」と名付けられた(名付け親はゆのちゃん)野良が久しぶりじゃれついてきました。
フィールド整備
これは帰る時に撮ったので若干寂しそうな表情してますが、普段は可愛い顔してるんです。
あ~中々可愛い表情を撮れないんですがw

このマメなんですがお気づきの方はいると思うんですがcopycatさんに作ってもらったポスターにも出演してるんですね。
フィールド整備
WALLのWの字の上にちゃっかりとw
なんか野犬チックな感じですがface10
実際はかなりフレンドリーで悪さもしないので看板犬的なイメージになってます。
遊びに来る方は是非遊んでやってくださいface01

お昼過ぎから17時過ぎまでWALLにいて帰りがけにnine gate cafeに寄ってきたんですが、明日と明後日はUFOパークのほうで音楽イベントやるようでオーナーが忙しそうにしてました。
フィールド整備
興味ある方は遊びに行ってみてください。

ちょうど夕日の見える時間に行ってたので店内から写真撮ってみたんですが
フィールド整備
肉眼で見るほうが綺麗だなやっぱりicon10
明日も少し整備にいけたらいいな~。


そういえば29日(日)はリアカンゲーム会「DOYA会」です。
時間はいつもより1時間早めて進行したいと思います。
興味のある方は遊びに来てください。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
フィールド整備





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:19 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
我が家では、朝晩に石油ハァンヒーターつけてますよ( ´∀`)
Posted by ダンプ at 2013年09月27日 17:43
Take.Rもすでにストーブ焚きましたが!
それが何か?(笑)

>ダンプさん
ダンプさんの所で使っているのは「ファンヒーター」ではなく、
「ハァンヒーター」? なんかエロい響きの暖房器具ですね(笑)
Posted by Take.R at 2013年09月27日 18:59
>隊長
それは隊長が寒がりなの?
まだつけたら早いでしょ(  ̄▽ ̄)

>Take.Rさん
まだ9月ですよ!
ストーブ焚いたらダメ、絶対!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月28日 08:04
寂しそうな顔のマメもこれはこれでまたかわいいですね~^^

ゆの家ではまだ暖房器具使ってません!!
みんな厚着になってきてるだけですw
Posted by ゆの at 2013年09月28日 23:15
>ゆのちゃん
この時期暖房つけたら負けです!
このまま11月まで頑張ろう(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月29日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。