CATEGORY:ゲームリポート

2013年10月17日

operation minetomari team yellow

皆様こんにちは。
昨日寒いな~とは思っていたんですが各地で一気に雪降りましたねicon04
今年の冬タイヤまだ買ってないから買ってからにしてほしいですわ。
ホイールも買いたいし出費がかさんでボクの財布も寒いface07
これは中々温まらないな…。

さてこの間のoperation minetomariの写真をチームごとにわけたのでボチボチ貼っていきます。
写真はsasさんに撮ってもらったので、ボクは大変楽させてもらいましたface10
たくさん撮ってもらいましたが、それでも全員分の写真がある訳ではないと思います。
撮られたいって方がいましたら、また遊びに来てください!!

ではteam yellowから。

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

operation minetomari team yellow

昼からのチーム分けで白だった方も黄色と赤に振り分けたので、午前中までのマーカーで写っている方もいますが、ご了承ください。

まだお昼には早いけどお腹すいたな~。
ではアディオス(^-″)ノ



今日のアレ
operation minetomari team yellow





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:22 │Comments(7)ゲームリポート

COMMENT
sasさん上手いな~!!
ってか自分の写真観て吹きましたw
完全に工事現場の土工夫ですねw

次回はサバゲーの格好で写して貰います(^_^ゞ
Posted by タテ at 2013年10月17日 12:01
タテさんかっこい。w
格好とかは関係ないですね。
まぁ僕に誉められより、可愛いオナゴの方が嬉しいでしょうけど。w
このゴルゴ撮るとき、ポーズ取らせました。
やけに意識していたので、あえてローで撮りました。
目線もあえて外しました。w
Posted by キョンドゥムトンドゥッ at 2013年10月17日 13:16
うへぇ~やっぱり凄いなぁ。
私もこのくらいアグレッシブに寄って撮りたいものです(*_*)
(ゲームの邪魔かもしれませんけど(^^;)

タテさんの写真は、この日のWALLを象徴する一枚かもしれませんね(笑)

伍長さんはガスブロだったんですか!? あの寒い中?(・・;)
そう言えば、ガス使ってる方他にもいらっしゃいましたね(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月17日 13:33
写真選定、掲載作業お疲れ様です!
誰かのイタズラ撮影でメモリ一杯になっていなかったかと心配です(笑)
流石にこの時は出来なかったでしょうね(^^;

引き続き頑張ってください!m(__)m


copycatさん
雨なので電気は初めから持って行くのは考えていませんでしたが、寒さまでは計算していませんでした(笑)
冷ダレは手持ちのカイロ何とかしのぎまして(^^;
Posted by Jam伍長 at 2013年10月17日 16:59
みなさんの表情がやたらシリアスなのはゲームの緊迫感からなのか寒さからなのかは今もって不明ですが、これぞ「サバイバル」ゲームって感じの画像集ですね( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年10月17日 18:46
お疲れ様ですmm
WALLに行くと度にかっけー写真が増えてくのでウハウハですっ^^/

ってかタテさんかっけーっ☆
Posted by レブラン at 2013年10月17日 22:45
>タテさん
さすが昔とった杵柄とでも言うんでしょうか、撮りかた上手いですわ。
てかあの条件下なら土工夫最強ですw

>sasさん
カッコいいゴルゴはゴルゴにあらずw

>copycatさん
あのアグレッシブさは自分も見習いたいですね(  ̄▽ ̄)
てか伍長はあんな日にガスブロしか持ってこないっていかれてますね!

>伍長
まさかのガスブロで驚きました(  ̄▽ ̄)
隊長といいどうしてあんな環境下でガスブロ使うのか信じられませんw

>かばさん
やはりあの条件下ではシリアスな表情になりますな。
モザイクで隠すには勿体ないので全部モザなしです!

>レブランさん
タテさんは常に低くヌルヌル動くので写真撮るのが非常に難しいんですけどね。
みんな戦ってる姿はカッコいいっすね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年10月18日 07:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。