CATEGORY:ゲームリポート

2013年11月04日

2013.11.2 DOYA会 in バーガーヒル

皆様こんにちは。
昨日テレビあまり見てなかったので知らなかったんですが楽天優勝していたんですね~。
まー君が胴上げ投手になったとかで。
これが楽天で投げる最後の投球になるんですかね?
メジャー志向があるような話って聞いたことないと思ったけどどうなんでしょう。
かなりの金額が動くんでしょうから本人の意思とか関係なくなっちゃいそうな…。

さて、みなさんは3連休って方が多いんでしょうか?
ボクは日曜のみはハッキリ休みにしていたんですが今日は軽くお仕事です。
土曜日も仕事があったんですがブッチしてゲーム行っちゃいました。

そう、jam伍長主催のDOYA会です。
2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル


プライマリー、セカンダリー共にリアカンの完全にリアカンのゲーム会。
よくうちの厚田の定例会はリアカンのみと勘違いされる方がいますが、完全リアカンはこのDOYA会のみ!
ゲームを主催してると中々他のフィールドにお邪魔することができないのですが、今回は札幌近郊屈指の出来のフィールド
「バーガーヒル」に行くことに。
DOYA会でバーガーヒルってすごい贅沢な感じface10

集まったのは15人?ほど。
いつもよく遊ぶ面子ですね。
気心が知れた方ばかりなので遊んでいても楽しいし、ゲームに専念できるし楽だしface02
時間が過ぎるのが早かったな~icon16

終始フラッグ&殲滅戦のみでしたが飽きることなく楽しめました。
個人的にあまり企画された物には熱くなれないので、ボクはこれで十分です。

ほとんど写真撮ってないんですがちょっとだけアップしていきます。

2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル


胡椒くんの556かっこよかったな。

2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル


この時期に最新のBDUを導入し、t2yaチューンの大人げない14を持ってきたダンプ隊長。
どんだけ気合いれてんだw

2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル



2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル



2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル



2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル



2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル



2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル



2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル


上の伍長の写真はやーるーさんのブログから拝借してきたんですが、なんかバチをもったこの姿がDOYAってて良い感じw
ゲームが終わり数名でレブランさんの友人がやっているスープカレー屋さん「藤乃屋」に寄って行くことに。
2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル


自分は角煮カレーの辛さ3番を食べたんですが美味しかった~face10
辛さはまだ辛くても良かったな。
藤野の万代の近くなので、バーガーヒルでゲーム終わってご飯食べに行くのには絶好の場所なので寄ってみてくださいicon23

では今日はこの辺で。
アディオス(^-″)ノ



今日のアレ
2013.11.2  DOYA会 in バーガーヒル






同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:34 │Comments(7)ゲームリポート

COMMENT
いつもは狩られる立場から今回からは狩る立場へと変貌を遂げました。

今の季節、大分ブッシュが薄くなり茶色めいた景色での反則M14とあの迷彩で大変美味しく狩らせていただきました。

ドSの血が騒いだゲームでした(笑)
Posted by ダンプ at 2013年11月04日 11:52
>隊長
本当におとなげなかったですねw
ま~シーズン終盤だから許されるのであって、シーズン始めからあれ着てたら総すかんですわ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月04日 12:24
アップいつもより早いですね(^^)
う~んやっぱ写真綺麗
どうせなら綺麗にアップしたいものです(^^;
やーるーさんのイタズラ写真も段々凝って来てるし(笑)

バーガーヒルは贅沢感ありましたね。
色んなフィールドでゲームして刺激受けて設営に反映される事って結構ありますよね!

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年11月04日 13:31
お疲れ様でしたmm

さすがDOYA会、安定の楽しさでした^^
ってか、やはりこのメンツでのゲームするのはどこに行っても楽しいですよね^^/

あ、何気に藤乃屋の宣伝、ありがとうございますmm
以前から皆にも味わっていただきたいと思っていたのですが、いかんせん厚田からは遠いので・・・
Posted by レブラン at 2013年11月04日 14:41
>伍長
土曜さお疲れ様でした。
DOYA会でバーガーヒルは本当に贅沢ですわ。
来年もやりたいですね。

>レブランさん
お疲れ様でした。
まだまだあの面子で色々遊びたいですね。
藤乃屋はまた向こう方面行った時に寄らせてもらいます!
ちなみに厚田からの帰りなら西町のレゴンや曼陀羅って所も美味しいので寄ってみてください。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月04日 16:53
やられて感じましたが、あのM14は本当に厄介だ…。
Posted by t2ya at 2013年11月05日 15:48
>t2yaさん
作った責任は取ってもらわないと困りますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月07日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。