CATEGORY:【雑記】

2013年12月27日

昨日届いた物

皆様こんにちは。
札幌は夕方から大荒れとの予報ですが、今のところは落ち着いていて荒れるようには見えないですね。
週末になるごとに天気が悪くなるので今月に入ってから休んだ日がないような気がするface07
去年も週末ことごとく天気悪かったので休めなかったのに…。

こんな時は何で気を紛らわすかと言うと物欲を満たすことでしか癒せない!!

と言い訳しつつ昨日届いた物があります。
昨日届いた物
TANAKA S&W M60 ver.2

ミリブロでもご存知の方も多いと思いますがこちらのブログで美しいリボルバーをアップされているSHIROKUMAさんがオクにて出品されていたものです。

昨日届いた物
刻印もver.2になってから綺麗になっているようなicon12

そして何よりも素晴らしいのがこのグリップ。
昨日届いた物
ホーグ製なんですがかなり良い感じ。

落札できた金額なら、このグリップを手に入れることができただけでももうけもんでしたface10

昨日届いた物
M60は以前入手した物があるんですが、それと比べるとver.2になってからの仕上げがだいぶ違います。
今回入手したほうは金属にしか見えないですねface08

出品されたSHIROKUMAさんありがとうございましたface01

そして、昨日もう一つ購入したものが…
昨日届いた物
これはまだ写真撮ってないので、まだブログには載せれないんですがかなり素晴らしい物でした。
どうやって写真撮ろうか悩むface07


では今日はこの辺で。
アディオス(^-″)ノ






今日のアレ
昨日届いた物







同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:53 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
マウザーかルガーの木ストホルスター?
Posted by t2ya@D-1 at 2013年12月27日 12:37
>t2yaさん
マウザーってところは当たりです!!
その正体は…。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年12月27日 13:16
よく燃えそうな薪の写真ですねw (刻印入り)

僕もクリスマスプレゼントはセルフサービスでしたf^_^;)
Posted by かばお at 2013年12月27日 17:29
カバさんに燃やしてもらおう(^∇^)
Posted by やーるー at 2013年12月27日 19:30
>かばさん
たしかによく燃えそうな感じはします(  ̄▽ ̄)
プレゼントはセルフサービスが一番ですわ!

>やーるーさん
焼却炉は現在閉鎖中です(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年12月28日 09:09
ん~も~、いつもみんなを変態呼ばわりしながら、自分が一番変態なんだから~っ(≧∇≦)
ん~、それにしてもええの~(b^ー°)
Posted by レブラン at 2013年12月28日 17:03
>レブランさん
ボクは変態ではありません絶対(ニコ
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年01月01日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。