CATEGORY:【雑記】

2014年03月06日

最近購入していた物

皆様こんにちは。
札幌市の激動の排雪シーズンが終了一段落し、ようやくゆっくりできる日がきました。
ま~イマイチ天気はよくないですがface04

そういえば連続勤務カがどれくらい続くのか数えてみたら、丁度3ヶ月で終止符をうちました。
長かったな~face07

仕事しかしていなかったのでネタになる出来事なんて皆無!!
他の方のブログを見て羨ましがることしかしてなかったですねicon15
お座敷シューターにもなれないくらい時間がない中、こそこそとエアガンだけは買っていました。
と言っても一月に一本買うくらいのことしかできませんでしたが・・・。

で買っていたのがこれら、
最近購入していた物


TANAKA S&W M60 Lady Smith


最近購入していた物


TANAKA S&W M36 Lady Smith

最近購入していた物


TANAKA S&W M38 Body Guard

TANAKA製Jフレーム3連発ですface10
嫁さんには同じようなのばかり買ってどうするの?なんて言われてますが、コレクションだもの仕方ないよね(誰に言ってる?

これでver.2のJフレームが4丁。
センチニアル欲しいな~と思いつつも先立つものが・・・。

そして北海道のミリブロガーさん結構増えてたんですね~。
しばらく自分の友人や知り合いの方のブログしか見てなかったので驚きました。
中々他の地域に遊びに行くことがないので新鮮です。
自分もしばらく更新していなかったので、忘れられていないか心配だったりface03
とりあえず雪が早く溶けて外でゲームできる日が待ち遠しいですわ。

今年は厚田はセーフティーは豪華になる予定です。
念願の屋根付きセーフティーicon12
ま~、あくまで予定ですがicon23

ストラクチャーの配置替えから新しいルートなど考えているんですが、考えている時が楽しくて時間ばかりが経過していたり。
仕事をほっぽって妄想の世界にひたっている時が至福の時間だったりするダメ人間です。

とりあえず仕事に戻らなければいけないので今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
最近購入していた物


結婚してしまったのねface04





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:19 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
お疲れ様でした。
妄想に頼らないと確実に発狂しかねない状況ですが、もう少し頑張りましょう^_^;
Posted by かばお at 2014年03月06日 17:30
すっかり、タナカコレクターですな♪
Posted by やーるーやーるー at 2014年03月06日 18:56
お疲れさまです m(__)m

春までもう少しの辛抱です♪頑張りましょう (*^_^*)


3丁とも個性があって良いですね (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年03月06日 19:35
こんばんは。お仕事お疲れ様です。ようやくあったかくなってきた・・・?と思ったらまた雪でイヤになりますねぇ・・・
WALLも屋根導入を検討ですか!私のような個人参加者はわざわざタープとか準備できないので、あるととてもありがたいです。
来シーズンは、タナカリボルバーで無双する豆さんを見るのを楽しみにしていますw
Posted by わいとわいと at 2014年03月06日 20:55
>かばさん
色々な意味でもう少しなんですかね?
とりあえず少しゆっくりしたいですわ。

>やーるーさん
何年か前はマルシン病にかかっていたんですが今はタナカ病でさ(  ̄▽ ̄)

>最北さん
お互い春までもう少しの我慢ですね。
リボルバー可愛いですよリボルバー( ・∇・)

>わいとくん
屋根付きセーフティーはバーガーヒルさんのを見てから夢でしたからね。
てかこのリボルバー達はコレクションなので埃っぽい厚田には持っていきませんw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年03月07日 08:27
お久しぶりです。
俺も個人宅除雪、国道の排雪に追われる毎日でした。
気がつけば俺もGBBの416Cやグロック17なんかが増えてました。
ネットショッピングって怖いですね。
知らない間に自宅に届いているんですからw
Posted by てっつぁん at 2014年03月16日 17:10
豆すわぁ~ん!はあと
Posted by とこなつ at 2014年03月16日 17:44
>てっつぁん
お久しぶりでした。
あれ、同業だったけ?
GBBの416Cはこの間miuでweの触らせてもらったけどすごかったですわ。

>とこなつさん
お、生きてた?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月15日 18:11
今いる会社が多種多様な仕事を請け負ってまして。
下手すると夏から王将の店長です。
Posted by てっつぁん at 2014年04月17日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。