CATEGORY:【雑記】

2014年04月18日

無知は罪なり

皆様こんにちは。
ほぼ持病と言ってもいいギックリ腰に悩まされつつもシーズン初戦に向けてテンション上がってきてるとこですface10

電動で使えるのが次世代SCARのみなので少々心細い感じが・・・。
早くM4修理に出さねばicon16

さて、この間初めて中古侍以外でファーストさんがオークション出してるのを知り、ゲットしたものが昨日届きました。

無知は罪なり



無知は罪なり



SAFARI LAND 6379


SIG P226用のホルスターです。
メインのセカンダリー(なんか変な言い回しだなw)のP226E2のためにと思ってポチったんです。


が・・・、


レール付いてると入らんのねface07

ってことはゲームに持って行けないのかface04face04face04

何も知らずに買うからこんなことになるのだね。
今更ながら勉強になりましたicon15

でも無駄にする訳にもいかないので、この間買ったTANAKAのP226を入れてみました。

無知は罪なり


ま~、さすがにピッタリ入りますわ。
テンションはきつ過ぎず、緩すぎず丁度良い感じ。
これはゲームに持ち歩きたかったな~。
どこかでマルイ226用にレール無しフレーム出してくれたらいいんだけどface09
出ないんだろうな~。
出したら結構売れそうな気もするんだけどな。

無いものねだりしても仕方ないな。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
無知は罪なり








同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:09 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
お久しぶりです。

マルイ用のレイル無しフレーム出てたと思いますよ?
ガーダーかWEか忘れましたが。
Posted by sionsion at 2014年04月18日 14:28
>さっくん
お、出てた?
もう一丁E2買ってレイル無しにしてみようかな。
WEからフルメタで出てたのは欲しかったけど・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月18日 14:51
SAFARIは226用だの226R用だの本当に面倒です (^_^;)

それにライト用も色々種類があって訳解りません (>_<)

フレームは何社かで出している筈です (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年04月18日 16:11
>最北さん
買ってから調べたら色々種類あるんですね~、やばいとこに足を踏み入れてしまった気分ですw
フレームはとりあえずガーダーのは見つけました!
ただフレーム買おうとしたらホルスター買ったほうが安いんじゃないかという疑問が生まれました(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2014年04月18日 16:57
あれ買ったの豆さんだったのかww

私は6378を買ったんですよねww
ほ、ほら6378ならライト着けようが着けまいが使えますよ~(悪笑)

あとウィリーピートさんのブログに
マルイP226を6379で使用の際は内部のスペーサーを外してくださいって書いてました。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2014年04月18日 18:12
>ヤンちゃん
ヤンちゃんこれ出てたの知ってたんだ。
6378良いな~、函館持ってくるんだよね(  ̄▽ ̄)
てかスペーサー外して使えるんだ、良いこと知ったぞ!
Posted by 豆☆太郎 at 2014年04月18日 23:14
ちょうど仕事用に226が入るレイル無しホルスター(黒)を探してたところです。
でもアタッチつけてx300つけるって計画もあるんですが、条件が合えば良い話し合いできそうですが、どうでしょう?
Posted by MGS at 2014年04月20日 00:44
>MGSさん
コメント遅くなってすいません。
最初はどうしようかと悩んだこのホルスターなんですが、だんだん気にいってきたので自分で持ってることにします。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月24日 17:47
わかりましたっす、他を探していますが、どうやら○T○の○○○○辺りが良さげで検討中です。
Posted by MGS at 2014年04月24日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。