CATEGORY:

2014年06月20日

WALLゲーム会告知

皆様こんにちは。
気づけばオンシーズンにも関わらず前回の更新から2週間以上たってたんですね。
定例会が雨に流されると翌週はほぼ予定入れてるせいか、一月に一回しかゲームしてないという事態になります。
ま~、休みの度にゲームに参加している某伍長みたいな危篤な方もいますが(彼女大丈夫?

さてオフィシャルでも紹介していますが、

WALLゲーム会告知



イベントの日程等決まりました。
普段のレギュでは参加しずらい方達や、某掲示板で叩かれている奴がどんな奴か確認する意味でも遊びに来ていただけたらと思います。
今のところフリマに参加する方が少ないので、これを機会に家で眠っている銃や装備品の処分をされるてはいかがでしょうか。
ボクも何か出品したいんですが売り子できる時間がなさそうなので思案中ですface04

そして定例会は基本的には第1、第3日曜日なのですが、今週末は天気が良いとのことなので臨時ゲームを開催します。
これも既にオフィシャルで告知済みなんですが、

6月21日(ナイトゲーム

今回は通常ナイトゲームのレギュではなく、マガジンの規制なしとトレーサーの着用の有無を問いません。
詳しくはオフィシャルをご覧ください。
20時受付開始
21時ゲームスタート
参加費 500円
かなり暗い中のゲームになりますので、足元には気を付けてください。

そして、

6月22日()デイゲーム

これまた通常定例会のレギュとは異なり、多弾マグ解禁となります。
他のレギュに関しては通常定例会のレギュに準じます。
9時受付開始
10時ゲーム開始
終了は16時頃
参加費は1500円


6月29日()臨時定例会
こちらは通常定例会のレギュになります。
9時受付開始
10時ゲーム開始
終了は16時頃
参加費は1500円


お時間合う方遊びに来てください。
ボクは明日からツーリングキャンプでゲームに行けませんがicon16


そういえば、昨日copycatさんから出来上がったばかりのポスターをいただいて、
早速miu airsoftさんに貼っていただきました。
WALLゲーム会告知


オーナー、スタッフの皆様には感謝感謝ですface10
そしてまた在庫にない物を注文してすいませんw

さて丁度一月後天気が良いことを祈ります。
ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
WALLゲーム会告知



Posted by 豆☆太郎  at 11:57 │Comments(3)

COMMENT
豆☆太郎さん こんばんは

>ボクも何か出品したいんですが

例のレンズを半額で出品して下さいw (´‥_,` )
Posted by copycatcopycat at 2014年06月20日 22:21
こんばんは。

>ボクも何か出品したいんですが

よかったら、売り子代行しますよ!
Posted by wolf at 2014年06月20日 23:49
>copyさん
古いef80-200ならあるのでそれを定価の半額で買ってください(  ̄▽ ̄)

>wolfさん
あ、お願いするかも知れないので、その時はよろしくです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月21日 07:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。