CATEGORY:【雑記】

2014年06月25日

この間買ったもの

皆様こんにちは。
コロンビア強かったですね。
FIFAランキング通りの試合だったんですかね。
それよりもボクは連敗している日ハムのが心配です。
増井だけでもう5敗ですからね~。
この時期で5敗って、シーズン終わるころには10敗してそうな・・・。
もうストッパーじゃないなface07

さて、この間の日曜日、ツーリング帰りにWALLに寄ると今某掲示板を一番にぎわせている方に注文していた商品をいただきました。
この間買ったもの


メーカー不明 SIG P226Rタイプ トレーニングガン
有名どころじゃBLACKHAWKで出してるんですが、出所って一緒なのかな?
この間買ったもの


家の中でタクトレごっこするには最適ですねface10

フィールドで出していたらやーるーさんのお子さんがえらく気にいったらしくこれを持って走りまわってました。
お父さんに買ってもらうように言ったんですが、息子さんはすぐに欲しいらしくこのまま持ってると取られそうだったので奪い返して帰ってきましたface04


そういえば皆さんサバゲの時ってお昼どうしてます?
うちのフィールドは焼き台あれば焼肉OKなので、基本焼肉が多いですが、この間のツーリングの時にダイソーで試しに買ってみて意外に美味しかったものがあったのでちょっと紹介します。
この間買ったもの


このグリーンカレーなんですが、普通のレトルトカレーと一緒で袋のままお湯で温めるだけなんですが、これが中々美味いface08
ご飯と一緒に用意しとけば簡単に外でも美味しいグリーンカレーがいただけます。
イナバのツナカレーもお気に入りなんですが、外での手抜き料理にはこれもおススメです。


この間買ったもの


新しい子もだいぶ家になじんできて家の中を遊びまわるようになりました。
先住犬との相性も悪くないようで一安心。

ではお昼の時間ですね。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
この間買ったもの







同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:05 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
今日のアレ、Goodです
Posted by Bad Style at 2014年06月25日 16:04
おぉ!トレーニングガンいいですね!
私もG36のやつが欲しいのですが、なかなか見つからないんです…USPくらいならなんとかなるかな…?
Posted by わいとわいと at 2014年06月25日 17:22
>bad styleさん
北川さんは昔はあんまり好きじゃなかったんですが30になったくらいから気になりだしました(  ̄▽ ̄)

>わいとくん
USPくらいなら探してもらったら見つかるんじゃないかな~。
今某掲示板で一番人気の方なら見つけてくれますよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2014年06月25日 19:37
仕事柄トレーニングガンを使うんですが、とある人が、
「ハンマーを押さえれば発射しない」
みたいな古臭いこと言ってたので私はグロックを買いましたw
Posted by MGS at 2014年06月26日 20:53
連カキすんません。
ニットワンピ、大好きですwww
Posted by MGS at 2014年06月26日 20:54
>MGSさん
仕事でも使いますもんね。
たしか自宅警備員ですよね?
グロックのトレーニングガンって粘土で作れそうな(-∀-)

ニットワンピ似会う人ってスタイルよくないとダメですね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月27日 14:21
BIG DRAGON というメーカーのなんですけどね。
USPはありませんでしたw
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年07月01日 12:52
>たっかさん
あれBIG DRAGONのだったんですね!!
多分BHIのと並べてもわからないような感じが。
USPないんですか?
ボクが粘土から作ろうかな。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年07月02日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。