CATEGORY:ゲームリポート

2014年07月11日

2014.7.6 WALL定例会

皆様こんにちは。
オペミネのエントリー済ませましたか?
参加される方でまだのエントリー済ませてない方は、日曜日いっぱいまで受け付けておりますので早めにエントリー済ませてくださいね。
ま~500円高くなりますが当日エントリーも受け付けておりますので、ギリギリになって参加できそうってわかっても大丈夫なんですけどね。

今回もmiu airsoftさんに協賛いただけるようなので景品も楽しみではありますface10
ボクがもらえることはないんですがね・・・face07

さて遅くなりましたが先週日曜日に行われた定例会のリポートです。
今回は第一日曜日なので通常の定例会でしたが、予想よりも控えめな参加人数。
今更参加人数が少ないからと言って、テンション下がるような弱いメンタルを持ち合わせていないタフガイばかりでゲームを行いました。
うちはターミーネーターもいなければ変わったゲームもしない、オーソドックスなスタイルでしかゲームしませんが、やはりフラッグや殲滅が一番楽しいなと思うんですよね。
オペミネの時は少し趣向が違うゲームもするつもりですがface01

さて写真貼っていきます。

2014.7.6 WALL定例会


ウピウピ隊大好きなレブランさん←

2014.7.6 WALL定例会


サバゲパーティーの景品で当ててウピウピ隊にサインまでしてもらったブラックマルチのコンシャツをおろしてきました。
一体彼の中でどういった心境の変化があったのかは知る人ぞ知る・・・。


2014.7.6 WALL定例会


久しぶりに定例会参加のDOYA伍長。
たった一言で回りの人間を敵にまわすという技を見せていただきました。


2014.7.6 WALL定例会


気づいたらマスクが変わっていた最北さん。


2014.7.6 WALL定例会


背中には本当の入れ墨が入っているやーるーさん。


2014.7.6 WALL定例会


これまた久しぶりに定例会参加のカバさん。


2014.7.6 WALL定例会


排莢式TOP M4のイメージが強い、若いのに残念な男、胡椒くん。


2014.7.6 WALL定例会


いまや某掲示板の話題は独り占め、たっかさん。


2014.7.6 WALL定例会



2014.7.6 WALL定例会



2014.7.6 WALL定例会


うちには貴重な若人さん、サイト―さんと友人達。


全員の写真撮れてたかな。


2014.7.6 WALL定例会


そういえば、キャプテントムの17条店でこんな物を買ってました。
前からお湯を沸かすのに特化したこのバーナー欲しかったんですが、マルチカムの柄がトムで置いていたので購入。
カロリー数は決して高くはないんですがお湯沸くのは早いですね。
ツーリングのお供に良いアイテムでした。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2014.7.6 WALL定例会


あんな変な旦那は困るやね。





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 15:31 │Comments(3)ゲームリポート

COMMENT
日曜日はお疲れさまでした \(^o^)/

ってもう1週間経ちますが (^_^;)


マスクは装備をAOR1にしたので変えてみました (^^ゞ

本当はヘルメットや他も色々と変えたいんですけど資金が無くて (>_<)

まぁ~気長に集めます (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月11日 17:44
お疲れ様です^^

いや~、ウピウピ隊への愛で豆さんにかなう者はいませんよっ!!

にしても・・・前と後ろのギャップが酷すぎる・・・

せっかくキレイな写真に収めていただいてるのでネタとして活用させていただきますわb><
Posted by レブラン at 2014年07月11日 23:09
>最北さん
まだ進化途中ということですが、完成がどこなのから終わりの見えないところに沼の深さを感じます。
恐ろしや恐ろしや…。

>レブランさん
ネタ装備として最高な感じがします。
このままウピウピラブな精神で突き進んでほしいものです。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月12日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。