CATEGORY:ゲームリポート

2014年09月30日

2014.9.21 桜山4時間耐久ゲーム

皆様こんばんは。
一昨日のノースのゲームに88名の参加ってびっくりでしたね。
まじで今年一番驚いたかもしれませんw
厚田も定例やってたんだけどな~face07

さて、もうだいぶ前の気がしますが今月21日のホワイトロックスさん主催の
【桜山4時間耐久ゲーム】

にカメラマンとして参加してきました。
ボク自身もリエナクト系のイベントは初めてだったので興味深々で行きました。
集まった人数は50名ほどだったかな?
天気も良く絶好の撮影日和となりました。
ちょっと天気良すぎだった気もしますが。

内容はミリブロガーの皆さんが既にアップしているので割愛。

200枚以上撮っていた中で比較的良いものだけを貼っていきます。































































わいと君プレーリードッグみたいだな~face10






たつきい大会長様お疲れ様でしたicon23

課題は色々あるでしょうが、北海道でこういった遊びができるのはこの場所しかないように思うので頑張ってほしいですね。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ








同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 17:39 │Comments(3)ゲームリポート

COMMENT
> わいと君プレーリードッグみたいだな~
たしかに…だって他にやること無かったもんで…w

普通のフィールドより遮蔽物が少ない分、写真も撮りやすかったみたいですね。
私も撮る側やってみたいな~(ただし予算は無い)
Posted by わいとわいと at 2014年10月01日 11:14
豆☆太郎さん こんばんは

やっぱりいい写真たくさんあるじゃないですか~(^-^;
かばさんの単体写真などは雰囲気があって良いですね。
あ~、自分も早く新しいカメラが欲しい・・・(>_<)
Posted by copycatcopycat at 2014年10月01日 17:58
>わいと君
他にもかっこいい写真はあったんですがあえてのコレw
次はレンズ貸すので撮影側で!!(割った場合は買い取りで)

>copyさん
たくさん撮ってたんですが使えそうなのは少なかった(汗
かばさん良いでしょ。
たまに死んだ魚みたいな目をしてますがw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年10月01日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。