CATEGORY:ゲームリポート

2014年10月21日

2014 WALL定例最終戦

皆様こんにちは。
日ハム頑張ったんですがソフトバンクに少し及びませんでしたね。
残念icon11
しかし何連戦してたんだ日ハムは。

さて、この間の日曜日WALLの今シーズン定例最終戦でした。
あまり風もなく、この時期としては絶好のサバゲ日和だったんじゃないでしょうか。
自分は足が痛いのと、サバゲへのモチベーションが著しく低下しているため仕切りのみ。
来てくれた参加者さんと最後に遊んでおけば良かったなと後になって思ったり。

まず写真を貼っていこう。

















































良い天気だったな~。

来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、もう来季の定例会のお話をしてみます。
ここ何年かは初心者さんを受付ないようなレギュでやっておりましたが、来季は月に2回の定例会のうち1回は弾数制限はあるものの多弾マグ解禁で開催したいと思います。
新しいフィールドも出来てきてるし、新規さんへの間口を広げるという意味でちょっとですがレギュを緩めて参加しやすいようにしてみます。
他にも考えていかなくてはいけない部分は出てくるとは思いますが、多弾マグしかないかたへのアプローチをしていこうかと。
あとは今年ノース7に先を越されてやらなかったガスブロ祭りの復活、そして2ガンマッチ等のサバゲ以外の遊びの提案をしていきたいなと。
オペミネに関しては来年はどうなるかわかりませんが・・・。
やりたいことはたくさん出てくるのですが、いざ実行に移すとなると時間があるかどうかface04
とりあえず来季分の資材は集まってきてるのでまた違った形でオープンできると思います。
来年は少し雰囲気作りもしたいけど先立つものがあるかなicon11

では今年遊んでくれた皆様また来シーズンよろしくお願いします。
今年遊びに来れなかった方も来年厚田まで遊びにきてくれるのを待ってます。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ







同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 14:31 │Comments(10)ゲームリポート

COMMENT
先日はお疲れ様でした。

ラジコンってどんなタイプの物ですか?
物によっては飛行場で遊べそうですね~。
あ、でもあそこで遊んだらターゲットにされるかも・・・(^^;
Posted by copycatcopycat at 2014年10月21日 22:23
来年こそはまた参加しますね^^

雨雲は仕様ですwww
Posted by 陸自先生 at 2014年10月22日 03:52
>copyさん
ラジコンはクローラーみたいな岩わ登るようなやつや、実車のスケール感を出せるようなラジコンですね。
間違いなくやーるーさんに撃たれると思うのでアソブ場所を考えてみます(  ̄▽ ̄)

>陸自先生
今年はサバパでは大変良い思い出になりました。
遠いので中々遊ぶ機会はありませんがまたどこかで会えばよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年10月22日 09:11
日曜日はありがとうございました。

今季最後ということで、はしゃいだ結果…
月曜から下半身が筋肉痛で苦しんでます…
来年もよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by さいとー at 2014年10月22日 11:31
>さいとーさん
最終戦来ていただきありがとうございます。
ボクはダイエットで始めたサイクルマシーンで筋肉痛ですw
来年は就活で忙しいでしょうがたまには息抜きに来てください!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年10月22日 22:19
お疲れ様です^^

久しぶりのwall、楽しかったですわ~。
また来シーズンもよろしくです<^^

あ、みんなで苫小牧にも行きましょうねっ!!
Posted by レブラン at 2014年10月22日 23:33
>レブランさん
お疲れ様でした。
結構久しぶりでしたよね。
次はどこのフィールドで会えるやら。

とりあえず苫小牧ですかね!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年10月23日 16:50
結局、最終戦も行けなかった (-_-;)

DOYA会か別なゲーム会に行く事があったら教えて下さい (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年10月24日 16:24
今年も、色々お世話になりました♪
今年は、手榴弾を投げれなかったのが…

残念無念です(笑)

来年も、よろしくお願いいたします♪
Posted by Y本 at 2014年10月24日 19:35
>最北さん
後半は中々タイミング合いませんでしたね(^_^;)
これからやるかは伍長次第になると思いますのでタイミング合えば遊びに来てください!

>Y本さん
何回も投げ込まれてたまるか(  ̄▽ ̄)

また来年遊べる時を楽しみにしとります!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年10月24日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。