CATEGORY:【雑記】

2014年12月12日

この間届いたもの

皆様おはようございます。
まとめサイトで話題になってましたがゴキ入りぺヤング大変大ごとになってますね。
まあ画像見た時からやばいと思いましたが、メーカーとしてはこれからの対応が大事になってくるので頑張って営業再開してほしいものです。

北海道は焼きそば弁当押しですがね。

さてさて、雪が降りはじめ仕事が忙しかったストレスを物欲にて発散いたしました。
この間届いたもの


Cybergun製 S&W M&P

WEのTANのM&Pも選択肢にはあったんですがあまり持っている人を見ないこちらに猛烈に惹かれてしまい、オクにて購入。
Cybergun製は現在FNXが中々良い値段で流通してるので、こいつも高くなるかなと思っていたのですが割とお手頃価格で落札できました。

この間届いたもの



この間届いたもの



この間届いたもの



刻印はフル刻印、サイトは階段式のVTACタイプになっとります。

この間届いたもの


これを購入してようやく以前入手していたFOBUSのホルスターが生きてくるface10
STARKのワルサ―PPQ用に買ったんですが入らなかったので余してたんですよface04

そう言えば今回落札内容が中々充実していて本体の他にBlade-techのホルスターとマガジン2本もついてまして、
この間届いたもの


こんな内容でした。

この間届いたもの


Blade-techのホルスターって初めて使ってみたんですが結構テンションかかるもんなんですね。
ちょっとやそっと暴れたくらいじゃ抜けない感じ。
雪が降ってくるこの時期、ボクはもう自由な時間なんてないのでインドアに行くこともなくただ部屋で眺めるしかないのですが、とりあえず仕事に対するモチベーションを保つくらいには良い買い物でした。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
この間届いたもの









同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:35 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
おひさです

以前ペヤング食べて腹痛になった事があります
何か黒いのが混ざっていたような気が…
Posted by DS at 2014年12月12日 12:11
>DSさん
それはきっと薬味です、気にせず食べましょうw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年12月12日 12:28
じょ… じょじょじ…
Posted by DS at 2014年12月12日 17:38
fobus使えて良かったですね(^.^)

35500円か〜

お金持ち♩
Posted by やーるーやーるー at 2014年12月12日 19:30
>DSさん
テラフォーマーズw

>やーるーさん
もしかして狙ってた?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年12月12日 20:42
>豆さん

まったく

狙ってったら、デトネーター買わないよ〜
Posted by やーるーやーるー at 2014年12月12日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。