CATEGORY:【雑記】

2015年02月27日

最近買ったもの

皆様こんにちは。
我々除雪業者の忙しさのピークが過ぎ、雪も降らないので公務員のような生活をおくっています(忙しい公務員もいるけどねicon10
こんなに暇な2月は初めてだな~なんて思いながら過ごしていたら、以前オーダーしていたものが入荷しましたよ~と連絡が入ったので引き取りに行ってきました。

それはこいつ。
最近買ったもの


FMA PEQ-15

グレードアップver.を頼んでいたんですが、値段安かったので違うんじゃないかと思っていたらこれが正解だったみたいicon10
宮さんこれ正解ですわicon23

今までも何個かはPEQ-15は持っていたんですが、これは結構良い出来ですね。
最近買ったもの



最近買ったもの


特に実用的な目的で購入した訳ではないので電池も入れずにこのまま使うことになりそう。
スイッチ類がきちんと使用できるところが、価格の割にクオリティ高いです。
エレメントからも限定でPEQ-15の決定版みたいのが出るとか出ないとか。
一度見てみたいもんですね。

とりあえずTOP M4のために購入したので装着。
最近買ったもの


これでひとまず外観はOKかな。

最新のタクティカルな物から比べると一昔前の雰囲気ですが、自分はこれくらいのが一番しっくりきますface10
てか新しいものは流行の流れについていけなくてサッパリわからないのが正直なところface04


それよりも最近ハマっているのがRC。
最近買ったもの


なんかいまさら感が強いけど楽しいですね。
キャンプに行った時にエアガン持っていく訳にはいかないけど、RCなら遊んでても怖がられないですしface01
最近買ったもの


CC-01と、
最近買ったもの


tundra

厚田にコースを作ろうと思ってるくらい熱いですicon01
ま~その前にフィールド整備どうにかしなくては…。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
最近買ったもの



ヤンジャンのグラビアに出てた子なんだけど可愛いな~face02

で、ヤンジャンで最近一番ハマってる漫画がありまして、「ゴールデンカムイ」って日露戦争帰りの帰還兵とアイヌの娘のコンビが金塊を追い求めていく話なんですが、北海道が舞台と言うこともあり親近感がわいてのめりこんでます。
最近買ったもの


時折見せる変顔とも思える表情が面白くて笑ってしまいます。
まだ見たことない方は是非ご一読をicon23











同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:25 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
ゴールデンカムイw

自分的には杉本の超人ぶりと馬鹿っぷりが好きですね
勿論アリシパさんのどSもw

ちなみにマタギの二瓶鉄蔵は前作キャラのリサイクルだとか
Posted by DS at 2015年02月27日 12:53
>DSさん
ゴールデンカムイ知ってましたか。
今週のアシリパさんの酒乱ぷりも笑わせてもらいましたw

二瓶さんは前作の監督の爺さん?だったかのリサイクルですね。
ちなみに前作のアイスホッケーの漫画も好きでした。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年02月27日 13:40
前作のアイスホッケーのマンガって
鹿児島の高校アイスホッケー部が舞台で
初期は帰国子女の主人公が活躍するが
いつの間にか下ネタになって行く…

アシリパさんでしたかw

北海道が舞台って
今週休載のテラフォーマーズもゴキブリ達がバグズに乗ってやってきましたね

これからカレー食いながら「オソマ ヒンナ!ヒンナ!」と叫びますw
Posted by DS at 2015年02月27日 18:00
ご無沙汰です。
皆さんトリガーの感触をtopシステムで解決してますね。
そんな中、私は2本DTM化してしまいました。
そろそろ実射試験をしたいところですね。

でわ
Posted by t2ya at 2015年02月27日 18:43
>DSさん
テラフォは誰に肩入れしたら良いかわからなくなってきたので読まなくなりましたw

そのオソマは食べていいオソマでしたか?

>t2yaさん
DTM2本ですか?
随分お気に入りですね。
てかt2yaさんもラジコンやりましょう!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年02月27日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。