CATEGORY:ゲーム開催予定

2015年04月27日

WALLプレオープンのお知らせ

皆様こんにちは。
久しぶりにアップです。
なんだかすっかりサバゲ熱が冷めていました。
このまま冷めたままシーズン入るのかな~なんて思っていたんですが、金土日と3日間フィールド整備していたら徐々にモチベーションが上がってきましたicon14
あまりミリブロ自体も見なくなっていたんですが、ARIAKE BASEさんの記事見て80人超えとか驚きましたねface08
今年も山猫さんや、ノース7さんの合間を縫うように細々とやっていこうと思っていた矢先にこの記事見てヤル気をなくしかけました(笑)

ま~それでも狭いながらも楽しそうなフィールドになってきたので、早くゲームやってみたいんですけどね。
既にやーるーさんがwall officialのほうで記事アップしてますが現在のフィールド状況です。
WALLプレオープンのお知らせ


まだブッシュも育っていないので寂しい感じですが、去年とは少し違う感じで遊べるんじゃないかと。
少ない人数で遊んでも楽しそうと自己満足。

そういえば札幌もここ数日は4月の気候にしては暖かく、20℃を超えているようでガスブロも中々快調。
外で初めて撃ってみたんですがこいつも中々良かった。
WALLプレオープンのお知らせ


作動は良かったんですが弾道はどうかな?とずっと気になっていたんですが、どうやらそのまま実戦で使えそう。

ではプレオープンの案内です。
4月29日(水)

受付  9:00~
開始 10:00~
終了 16:00頃
参加費はフィールドがまだ完全ではないため1000円(通常は1500円)


そして今年度のオープン戦は5月6日(水)の連休最終日。
時間はプレオープンと一緒。
参加費は1500円。
次回は5月24日(日)予定
今年は基本第2、第4日曜日開催で行いたいと思います。

あと、半日だけゲームしたいという方は参加費1000円で遊べるようにしたいと思います。

それでは今シーズンもよろしくお願いします。


アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
WALLプレオープンのお知らせ








同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
GBB定例会
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)
 本日夜戦中止! (2013-07-27 09:00)

Posted by 豆☆太郎  at 12:51 │Comments(0)ゲーム開催予定

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。