CATEGORY:ゲームリポート

2015年04月30日

2015.4.29 WALLプレオープン

皆様こんにちは。
今日も良い天気の札幌、近所の桜も終わりかけのが目立ってきました。
ものすごく早く春が通過してる感じがします。
この時期から始まる白樺花粉が辛いので、花粉シーズンが早く収まってほしいのですがicon11

さて、昨日はWALLのプレオープンで例年より少しだけ早くサバゲ始めをしてきました。
まだブッシュもほとんどなくすっからかんな感じですが、増設したストラクチャーがどの程度なもんか確認しながら終日ゲームしてました。
なので写真はほとんど撮ってませんface04
てか終日ゲームに参加することが年間通してもほとんど無いので、夕方は満身創痍face05
それでもWALLにしてはほとんど風もなく、天気が良かったので一日楽しめました。

新しいストラクチャーは射線を遮ると言う意味では中々効果的でしたが、いかんせんブッシュのないこの時期ではまだまだ足りない感じ・・・。
100枚近く持っていったパレットもほとんど使ってしまったので、資材が手に入るまでどうにもならないけどicon10

でも動きのあるゲームを楽しめるんじゃないかなとは思いますが。

2015.4.29 WALLプレオープン


今回のゲームで一番印象に残ったのがモスカートでやられたこと。
今思うと自分大してゲームに出ないのに、モスカートでやられること結構多い・・・。
そんな自分が嫌いじゃない(涙目

2015.4.29 WALLプレオープン


そして久しぶりに会うと装備が充実していたチーム南幌の彼。
写真栄えするようになりましたね~。
装備沼にはまりつつあるのかな?
その沼は深いのであまりはまりすぎないように気をしっかり持ってほしいもんですface10

2015.4.29 WALLプレオープン


今回のプライマリーはTOP M4。
最初のゲームで奇跡の一撃を叩きだしてくれた可愛いやつ。
今年もこれがメインかな(壊れなければ

2015.4.29 WALLプレオープン


そういえば最近はコンデジでジオラマモードで撮影するのがマイブーム。
参加費をオーナーに渡すのに待ってる間暇だったのでパチリ。

2015.4.29 WALLプレオープン


そして最近のメインの趣味のラジコンも。

中々味のある雰囲気に撮れるのでお気に入り。
安いカメラも侮れないもんです。


そして次のゲームは来週水曜日の予定です。
前日が雨の予報なのでどうなるかわかりませんが、officialのほうでアナウンスしますので参加される方確認お願いいたします。
では本日はこの辺で、アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2015.4.29 WALLプレオープン









同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 13:04 │Comments(5)ゲームリポート

COMMENT
お疲れさまです。

ま、今年もよろしくね・・・。

アディオス
Posted by やーるーやーるー at 2015年04月30日 18:23
昨日はお疲れ様でした。

新しい観戦台、プレイヤーを正面から撮れるので良いですね。
今年は撮影だけに専念しようかな(笑)

ジオラマ風の写真いいですね。
特に一枚目の写真、色の対比が凄く良いです!
Posted by copycatcopycat at 2015年04月30日 19:59
>やーるーさん
今年も始まってしまいましたね。
よろしくです(ФωФ)

>copyさん
日曜日はお疲れ様でした。
観戦台使えそうで良かったですわ。
てかジオラマモードは本人の意図しない色合いが出たりして楽しいです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2015年05月01日 13:16
プレ&オープン戦を祝祭日に当てるなんて流石ですw


今年は24日が私のWALL開幕戦になると思いますので、色々な意味で宜しくお願いします (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年05月01日 19:13
>最北さん
今年もよろしくお願いいたします。
てか日曜日しかお休みないんですね(^^;
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月03日 14:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。