CATEGORY:【雑記】

2015年05月12日

ミリタリー成分0な日曜日

皆様こんにちは。
連休ボケは治りましたか?
ボクは連休ボケよりも花粉症がきつくてたまりませんface07
薬飲めば落ち着くんですが、ずっと飲み続けるのも体に良くなさそうだし様子見ながら過ごしてます。
季節的には今くらいも結構好きなんですけどね。

さて先週、先々週と厚田でゲームしてたので日曜日は完全ミリタリー成分無しで過ごしました。
日曜日は朝からパラっと雨が降ったりで寒かったんですが、所属してるカブのクラブのツーリングがあり見送りだけ参加。
場所はバーガーヒル近くの道路情報館に集合。
ミリタリー成分0な日曜日


カブで中山峠を越えて~ってルートだったんですが、寒いんだろなと思ったら案の定帰ってきた皆からのレポを寒かったって(笑)
しかも峠の途中が吹雪いてたとかicon10
しみじみ行かなくて良かったと思いましたface05

道路情報館にはボクが一番先に着いたので、寒いから中で待っていると「ブラックジャックによろしく」のセリフだけ替えた漫画が数話貼ってあり、同業者が見るとなんか身に覚えのあるような内容で面白かったです。
1話目
ミリタリー成分0な日曜日



2話目
ミリタリー成分0な日曜日



3話目
ミリタリー成分0な日曜日



4話目
ミリタリー成分0な日曜日



で続き(最終話)はwebでってなってました(笑)
役所系の施設だと思ったけど頭の柔らかい人もいるんですね。

お見送りが終わって、本日のメインの用事。
ミリタリー成分0な日曜日


RCクローラーのイベント。
自分のRCはガチなクローラーって訳ではないんですが、一応それっぽいの持ってるのでとりあえず見学に行ってみたかったんです。
一緒に見学に行ったカバさんは自前RC持ってきてたんで何故か参加してたface08
ミリタリー成分0な日曜日



参加台数は30台ちょっとだったのかな?
こんな所登るんだってとこまでライン次第で登る車を見るとこの世界もかなり深いんだと感じましたね。

ミリタリー成分0な日曜日


季節がらこいのぼりをつけた車がいたり、

ミリタリー成分0な日曜日


スポホさんのリンクで貼られている方のRCを生で見れたのも嬉しかったface01
てか皆さん良い方ばかりだったのがなにより良かったface10


ボクはお昼でイベントを後にして帰宅。
スモークチキン作りたかったので、自家製スモーカーでもくもくやってました。
ミリタリー成分0な日曜日


中々の出来上がりで、普段より美味しいビールでいただきましたface10
ミリタリー成分0な日曜日



ミリタリー成分0ですが充実した1日でした。
それではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
ミリタリー成分0な日曜日















同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
昨日買った物&この間届いた物
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:58 │Comments(3)【雑記】

COMMENT
豆☆太郎から、カブ☆太郎になってたんですね。

多趣味で良いですね(´・д・`)

今度、チキン食べたいな!!

楽しみにしてますよ♪
Posted by Y本 at 2015年05月12日 22:20
>Y本さん
広く浅く多趣味に生きてます。
てかY本さんには北海道名物の黒鳥の直火焼きをご馳走してあげます(-∀-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月13日 16:56
豆さん、カラス旨いらしいですよ。
色んな年寄り達が言ってましたし。

やつらは、雑食だから旨いんだって(汗)
Posted by Y本 at 2015年05月14日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。