CATEGORY:【雑記】

2015年05月14日

DOGIMO!!

皆様こんにちは。
ミリブロ読者の方は10時くらいからマルイ新製品が気になって仕方なかったんじゃないだすかね。
ま~かくいう自分もそうだったんですがface10

そして第一報を見て確かに驚きましたね。
DOGIMO!!



まさかのAA-12とは夢にも思いませんでした。
ショットガンならベネリやスパス等のオートのショットガンのGBBが良かった・・・。

しかし、今までどこもモデルアップしていない物を出してくるとは思わなかったので楽しみではあります(買うとは言ってない)

でもこれでプレデターズのロイスごっこができるようになると思うと胸が熱いicon01
DOGIMO!!


うちの回りでは伍長がマルイの新製品どんな物でも買うと言ってたので早く発売されるのを祈ります。

DOGIMO!!


ちなみにプレデターズではハンゾーが一番好きでした。
刀でプレデターと戦うのは無理がありすぎだけど、その無茶ぶりが良かったface03


さて、この間miu airsoftにて購入したVFC MP5ですが数日前に試射したところ、箱だしでも使えるレベルでした。
DOGIMO!!


やーるーさんが使用していたものの、海外製電動ガンが箱だしで使えると思っていなかったので正直意外でした。
マルイ並とは言えないかも知れませんが、SMGですし全然問題ないレベルだと思います。
DOGIMO!!


外装に関してはさすがVFC文句のつけようがないかと。
DOGIMO!!


セレクターもライブですし、刻印類も綺麗なもんです。
DOGIMO!!


ホップ調整はチャージングハンドルを引くと排夾口から覗いて見えます。
自分が昔持ってたモデル(SD)はハンドガードの上部にレバーがあったので、それよりは変に触ることがない分信頼性があると思います。
DOGIMO!!


チャージングハンドル引いた時の中もリアルに見えます。
GBBには及ばないけど何気なく見えるこの辺の部分のリアルさは大事ですよね。

これで気づけば電動ガンがtop m4、inokatsu galil、vfc mp5、marui 次世代M4と4丁所持になりました。
次世代が故障中なので動くのは3丁ですが、電動ガン4丁所持するのって初めてかも。
レンタルに貸すには癖のあるモデルが多いのが難点だけどface07

レイドジャケット買ってからなんとなく熱くなってきたLE装備だけど、昨日なかなか安く変えた物があったので到着が楽しみです。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
DOGIMO!!








同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
ミリタリー成分0な日曜日
昨日買った物&この間届いた物
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 ミリタリー成分0な日曜日 (2015-05-12 11:58)

Posted by 豆☆太郎  at 14:21 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
ロイスごっこって、どうやってやるん?( i _ i )
Posted by やーるー at 2015年05月14日 19:07
豆☆ロイスvsドヤデター、やーるーデター、カバヲデターを敵にまわすと瞬殺ですよ。
Posted by Y本 at 2015年05月14日 20:19
豆さんおはようございます。
なにお隠そうRYOもAA-12が猛烈に欲しい!
出来ればガスで出してほしかったのですが〜

ハンゾーキャラは以外で好きでしたが奴は開口一番
靴を捨てて裸足になってました〜
足の皮剥けるつーの(笑)

ロゴスごっこ=複数でAA-12を持って参戦、最後に生き残ったのが
真のロゴズとか! 
やーるーさんどうですか?面白くないか(笑)
Posted by RYO at 2015年05月16日 07:12
>やーるーさん
どうやるんでしょう?

>Y本さん
瞬殺されるのはボクなんですけどね。

>RYOさん
RYOさんAA-12欲しかったですか!
自分もガスブロなら考えますね。
自分も裸足になるのはやり過ぎと思いました(笑)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月19日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。