CATEGORY:【雑記】

2015年05月19日

昨日買った物

皆様こんにちは。
今日は風が強いですね~。
札幌でこれだけ風が強いともっと強い厚田でどうなのか心配になります。
しばらく行ってないからストラクチャーどうなってることやら・・・face07

さて、チークタイムさん所のフィールドがアップされだしましたね。
よくま~あれだけ手のこんだフィールドを作りあげたものです。
それでいて参加費無料ってすごいicon10
今年は遊びに行きたいものです(アイスの差し入れを持って
まあ行ってもやられに行くだけなんですがねface05

mmsさんでFBIのレイドジャケットを買ってから物欲が少しずつ復活してきたわけですが、今回もそれ系統の物を購入してきました。

昨日買った物


strakarms G17
もちろん購入したのはmiu airsoft
正直グロックは自分の手に合わないと思ってたので購入するつもりはなかったんですが、LE装備には付物だろってことで手に入れてみました。
って言っても一番安いモデルなんですけどね。
店頭価格で1万切る価格で売っているモデルです。
付属でメタルアウター付いてるので組んでくれていたんですが、作動が超激シブicon15
こりゃ手がかかるかな~なんて思っていたらトゲちゃんがチョチョイと手をかけてくれたおかげで別物になりましたicon12
いや~トゲちゃん見直したわicon23

昨日買った物


お約束のtaiwanシール貼られているんですが大人の事情ってやつですね。
なんとも剥がしやすそうですがface10

昨日買った物


ようやくこれで行先を待っていたM3が納まりました。

んでライト対応ホルスターなんか持ってないだろと思っていたら、こんなのポチってました。
昨日買った物


実物支給品セット。
ベルトとライトホルダー以外はsafariland実物。
FBI装備を揃えようとしてたのに支給品をポチってしまったことに迷走っぷりがうかがえる訳ですicon16
ベルトから外してバラバラで使えばなんとかなるだろと甘い考えface10
safari6280のM3対応ホルスターに早速starkのG17を入れてみた所、あまりのきつさにビックリicon10
これ咄嗟の時に抜けなくてやられるやつだ・・・。

マグロは太いからstarkならリアルサイズかなと思ってたんだけどまだ実物は細いんかな。
なんとか調整できないか考えなくちゃ。

とりあえず次の定例会に間に合うように調整できれば良いな。
オフィシャルの方では告知してますが24日()はWALLの定例会なので時間のある方は遊びに来てください。

それではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
昨日買った物











同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
昨日買った物&この間届いた物
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)
 ミリタリー成分0な日曜日 (2015-05-12 11:58)

Posted by 豆☆太郎  at 16:12 │Comments(3)【雑記】

COMMENT
買うなぁ~
Posted by やる at 2015年05月19日 17:42
おひさしぶりです。差し入れは要りませんw
何時でも遊びに来てください。後から撃たれる準備は何時でも出来てますのでw
Posted by スニッファスニッファ at 2015年05月19日 23:25
>やるさん
もう今シーズン打ち止めです(  ̄▽ ̄)

>スニッファさん
お久しぶりです。
いや~フィールドの写真見て驚きました!
今シーズンは撃たれに行きますのでアイス断ちして待っててください(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2015年05月20日 07:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。