CATEGORY:ゲームリポート

2015年09月28日

2015.9.27 NORTH.7 airsoft

皆様おはようございます。
シルバーウィークで9連休なんて取った方もいるみたいですが、社会復帰できるんでしょうかね?
働いていると中々そんな長期連休取れることないので、取れる職場が羨ましくもありますが戻った時のモチベーションの維持が難しそうですicon15

さて、昨日は久しぶりにゲームしてきました。
フィールドはnorth.7。
最近は定例会がお休みの時にお邪魔しています。
嫌われ者の集まりなので身内でひっそりやりたいと言う思いと、ストイックにゲームがしたいと言う思いがあるので丁度都合が良く遊ばせてもらっています。

今回はいつものメンバーにSVさんが乱入。
俺らの実力で厚田の連中をブっ〇してやるぜと息巻いてました(恐ろしい
ま~当然そんな恐ろしい連中を一つのチームにまとめておく訳にもいかないので、無常にも全員くじ引きさせていただきましたface10

終日殲滅戦のみという何の工夫もないゲームのみでしたが、非常にスリリングで楽しいゲームが堪能できました。
途中少し雨にも当たりましたが一日ゲームできたのが何より良かったですね。

この日は自分もずっとゲームしてたのであまり写真撮ってなかったですが少しだけ貼っていきます。






我ながらかっこいい銃だなと眺めるアイスさんの図



まだ眺めるアイスさんの図。



























自分の銃が不調でレンタルガンのβを使うカバ氏、初めての光学機器に戸惑うの図。



今シーズンほとんどこの2本しか使ってないな。
top m4 sopmod 、 vfc mp5a4 aeg
前日にmiuにてmp5のモーター交換をし、リポの7.4v40cを投入した所キレッキレでした。
こりゃすげーやface05

次回サバゲはだいぶ先だな~。
ではこの辺で、アディオス(^-’)ノ



今日のアレ


アングルサイトを覗いていて手を撃たれるアイスさん(笑)






同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
2015.6.7 WALL定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)
 2015.6.7 WALL定例会 (2015-06-08 21:58)

Posted by 豆☆太郎  at 11:22 │Comments(2)ゲームリポート

COMMENT
遅くなりましたが日曜日はお疲れさまでした (^-^)/

約1ヶ月ぶりのゲームで勘が鈍ってましたが楽しい1日でした (^-^)v

少しの間、雨に当たりましたが午後からもゲームが出来て良かったです (^^ゞ

今回はSVさん達が加わってのゲームでしたが、オノシュー君にはやられっぱなしでしたわ (^_^;)

次回はまた1ヶ月後くらいですが、皆で楽しく遊びましょう (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年09月30日 17:29
>最北さん
日曜はお疲れ様でした。
オノシュー君の戦闘力ハンパなかったですね(汗
とりあえず次はキャンプですね。
晴れるのと暖かくなるのを期待しましょう。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年10月02日 15:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。