CATEGORY:

2009年06月06日

AGM M4

皆様こんばんはm(_ _)m

先程またまたいつものF氏のお宅にお邪魔してました。
というのも日中F氏より
『すごい物が入荷しましたよ(゚∀゚)』
なんてメールが画像付き届きました。

入荷するのは知ってはいたけどこんなに早くとは思っていなかったので飯食ってから出発。
車で10分も走れば着くって距離も素晴らしい(゚∀゚)

で玄関開けたらすぐにこれ( ̄○ ̄;)
AGM  M4
AGM M4A1

細部まで見てみたら刻印はないもののかなりイィ(゚∀゚)b

マガジンにガス入れて少し撃たせてもらったけど(空撃ちですが)作動も素晴らしい!!

ある程度様子見てから買おうと思っていたのですが引き金引いたらもうダメでした…。

『一本とってください(゚∀。)』

言っちゃいました。
それは男らしく猛々しく言ってしまいましたよ!

自分の中では『あんでぃ様』がある程度レビューしてからと思ったんですけどねf^_^;


フロント回りはマルイ対応と互換性ありそうです。
アウターバレルも一本物ですし剛性は問題ないみたいです。
そして何よりバレルがフルサイズ(・_・;)
こりゃ初速出そうだ(*^_^*)

あとは届くのを待つだけですな\(≧▽≦)丿

ではアディオス(*^-')ノ






Posted by 豆☆太郎  at 00:32 │Comments(1)

COMMENT
もう駄目駄目人間まっしぐらじゃんwww
Posted by アの付く幽霊 at 2009年06月06日 02:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。