CATEGORY:

2009年07月15日

F氏からのプレゼント(*^_^*)

この前の月曜の事ですが頼んでいたプロテック製のワム4用のハンマーが届いてたので取り付けお願いと、いつもお世話になってるF氏にプレゼント用もう一つハンマーを取っていたので持って行きました。

その時に微調整に出していた【CYMA製 AIMS】を受け取りに行くとF氏からもプレゼントが(・_・)

AK用スリングでした。

イマイチAK用にかっちょいいスリングがなかったので嬉しかったですわ(*^_^*)


こうして深夜にお互いのプレゼント交換が終了www

今かなりこのAK気に入ってますね~。
思えばサバゲ始めて10数年で初AKでしたf^_^;
特に悪いイメージなかったんだけど不思議なもんです。


あとラテックのバッファースプリングもありがとでしたm(_ _)m

ではアディオス(*^-')ノ

F氏からのプレゼント(*^_^*)



Posted by 豆☆太郎  at 09:21 │Comments(6)

COMMENT
うほwよくなったのー@p@ 例のマガジンつけたらもう凶器だのw
Posted by 借金執事 at 2009年07月15日 10:16
自分も26日にAKデビューですよ(*´∀`*)

楽しみ(*´∇`)
Posted by MRSA at 2009年07月15日 11:03
書き込みありがとうございましたー!
SATのスタッフさん達も多分、ネタ集めのチェックなのでしょー
オホーツク海側は雨続きでまともにゲーム出来ていませんよ
Posted by sada吉sada吉 at 2009年07月15日 11:34
>借金執事
例の物はミクモバに間に合うか微妙らしい(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月15日 16:02
>MRSA殿
よく今まで寝かせていたもんだw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月15日 16:03
>sada吉様
こちらも雨続きですが今週末と来週末は予定入ってるのでなんとしても晴れてほしいもんです(*^_^*)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月15日 16:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。